花火も見ずに飲んだくれ( ´艸`)
あみにゃですこんにちわ。
昨日は朝から来客対応&初回生産立会いで、9:20頃に会社を出発し、
戻って来たのが17:20頃でしたヘ(゚∀゚*)ノ
疲れましたなー![]()
お昼をまたいでの来客対応だったため、またまた外食でござーました。
製造の時間の方が微妙だったため、お客様と営業、あとミニボスは1時過ぎに
お昼へ向かいましたが、わしとボスは工場に残りました。
お客様がお帰りになってからのランチだったので、15時過ぎでした(。・ω・)ノ゙
きのうはとんでん で、ほっきの生チラシみたいなやつと、茶碗蒸し、お味噌汁のセットを頂きました。
ここでもなぜかしら、ボスとメニューがかぶった(*´Д`)=з
いつも図らずしてメニューがかぶるんです!w
さて、帰社後、あと数十分で定時だなーって感じで、残っても良かったのですが、女王との
もあるし、あとは恐怖の花火大会とゆーものが行われる日だったのでとっとと帰ることに♪
相方と待ち合わせて一緒に向かいます。
・・・・・・大通り駅、とんでもねー混み具合∑(゚Д゚)
地下鉄ですすきのに向かうつもりははなっから無かったんですけども、
地上に出ることすらままならないほど人まみれ
花火の時間帯はお店は混んでないだろう!と、予約なしで向かいました。
行き当たりばったり(・∀・)/
ぎりぎりな感じで席が空いててすぐ入れました♪
いったのはお財布の味方、菱箸。
もーーーーーーーーー、飲みまくりました(〃∇〃)
久しぶりの居酒屋さん、
とは雰囲気も違うし、たまにはたのしーな
2次会は今回はしないで、女王はお目当てのバーへゆき、わしらはおうちで飲むかー!と、お買いものして帰ったんですけど、
ビール1缶の途中で二人とも爆睡(笑
疲れてたのと酔いもまわってたんですなー。
ハードな一週間の楽しくて素敵な〆でした
飲んだくれなあんちきしょーなわしに目覚めのクリック(・∀・)
晩ごはんと朝ごはん
あみにゃですおはよございます(2度目
さっそく展示会でいただいたサンプル、って言っても、これは市販サイズだね![]()
ドレッシングと一緒に「これもどーぞっ
」とくれたこれ。
宮殿って、なんかすごい名前の焼肉のたれw
あんまりくどくなさそうな説明だったんで、焼きうどんに。
【昨夜の晩ごはん】
・アボカドと大根のサンド
・蒸し鶏と温野菜のシーザー風
・焼きうどん
うん!んまい!
焼きうどんにもいけちゃいましたこのタレ♪
蒸し鶏と温野菜にかけたドレッシングもサンプル品。
ちょっとすっぱめで、フレンチドレシング寄りな味でしたけども、さっぱりしてておいしかったです。
そんでは朝ごはん。
【本日の朝ごはん】
・玄米+ゴマ味噌納豆+卵黄+アボカド、大葉、ラディッシュ
・豆腐(ジョニ男)
・お味噌汁(えのき、大根、小松菜、卵の白身)
今日は昨日のアボカドバージョンに。
きゅうりはさっぱり味で、アボカドはこってり味。
お味噌汁は汁があんまりなくて、具まみれ(笑
お腹イッパイ
あ!
今日は女王と飲み行くんだった!
今朝
メルに
女王「席隔離されてるといいね
騒げるから
」
とな(・∀・)
今夜を楽しみに、今日もばびっと働いてきちゃいますか(゚∀゚)σ
今日もボス&ミニボスと逢引なわしに愛のクリック(・∀・)
濃ーい3日間
あみにゃですおはよございます。
昨日は予想外に色々なことがありましたのん。
ハードスケジュールってやつなのね(誰
展示会には予定通り午前中に出かけてきまして、いろんな新商品見てきましたー。
今回のは結構規模の大きいものなので沢山のメーカーさんが来ておりました。
市販用、業務用、なんとペットのものまでありました![]()
この4年、いろんな展示会見てきましたけど、ペットの食品の出展あはじめてみました!
なにやら、飼い主も一緒に食べられるものらしーので、開発メンバーで
飼ってるコ2名はうれしそーにサンプルいただいてました。
展示会って、いろんな種類があるんですけども、1年の中で一番、昨日の展示会を楽しみにしてたりもします。
発売前の新商品サンプルをいただけちゃうんです![]()
今年もたーくさんいただいてきました。
ちょこちょこ、今後紹介していこうと思います。
で、展示会は良かったんですけども、昨日、会社のデスクにつくや否や。
ボス「あ
あみにゃくん、昨日言わなかったけど、今日俺と一緒に仕込み立会いな
」
アズ スーン アズ ですよ(何
なぜに昨日確認したときに言わんのーー(ノ´▽`)ノ<イケズー
と、いうことで、展示会後、まーたマイボスとおでーとでしたん。
くったくたになって戻ってきたら、今度はミニボス。
ミニボス「30日までの仕様書、間に合わないから1品手伝って。でもチェックとかもあるから27日には提出するから、早くやったほうがいいんじゃない?」
・・・はぃ?
こんなものの頼まれ方って、初体験ですよヽ(゜▽、゜)ノ
むっかついたんで昨日中に終わらしてきてやりました(´∀`)♪
そんなミニボスと、今日はおでーとなんですよねー。
お客さんとうちの営業も一緒ですけども。
ほいでもって、ボスも後に合流なんですけども。
今日も一日、がっつり濃ーーい一日になりそうですわ!
自分の通常業務はいつやったらいーのー
とりあえず、朝ごはんでも作ろうっと![]()
おはよございまっす
サバイボーあみにゃですおはよございます(何
昨日はランチデート、ちょっと有名なお蕎麦屋さんに連れてってもらいました♪
手打ちでそば粉100%に近い感じでおいしかったです![]()
しかし当然ながら混み混みで待ち時間が長い![]()
・・・と、ゆーことで、対面で過ごす時間がなごうゴザイマシタw
ほんで夜ー。
【昨夜の晩ごはん】
・マグロの生姜煮
・ヤゲン軟骨とごぼうの煮物
・イカ焼きそば
レシピは後ほど。。。
んでとりあえずゴハンダジェストで、朝ごはんw
【本日の朝ごはん】
・玄米+ゴマ味噌納豆+生卵
・豆腐(ジョニー)
なんとなく食欲のない今朝。
きざんだきゅうりに納豆、ゴマ、味噌、納豆のたれを混ぜ混ぜ![]()
豆腐も含めてスプーンだけで食べられて、するするーっと頂きました♪
本日は展示会に出かけるため、スーツでゴザイマス。
こないだ買った、コムサのおにゅーで行ってきます♪
久しぶりに腕時計やらリングでもしてくかな。
・・・け、化粧はどーしよかなー(。・д・。)
あ~れ~ヽ(´∇`)ノ
何だか具合がよろしくなくて、朝ご飯抜きで出発いたしました(*・∀・*)ノ
すんごい良い天気

只今、来客準備中でゴザイマス


んー、お腹減ってきちゃいました(*´∇`*)
ハラヘリのわしに餌付けのクリック(・∀・)





