「マスクガール」視聴感想 ネタバレなし ゴールがマスクでよく見えないドラマ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

コヒョンジョン、ナナ、イヒョンビョル

ヨムヘラン主演

「マスクガール」

全7話@Netflix

容姿にコンプレックスを持って

生きてきた会社員キムモミは

退勤後に

マスクガールとして

ライブ配信することが

唯一の生きがいとなっていた。

そんな彼女が、ある過ちを犯したがために

思いがけない事件にまきこまれていくという

キムモミの波乱万丈な生き様を描いた

ブラックサスペンス作品!

 

  感想

4話までそれぞれオムニバス風ながら

ツナガリがあって

すごく面白い展開だったんですけど

5話からちょっと

話の方向性が変わってきて

若干飽きてしまったとこありましたー絶望

見終わった後も

結局このドラマって何が言いたかったの?

っていう残尿感みたいなのもあって

なんかスッキリせずの不完全燃焼えー

 

とりあえず

前半戦は最高に面白かった!

日常の平凡な事務員生活ゆえ

マスクガールとしての華やかな瞬間に

生きがいを感じるってところも

共感できなくはなかったしチュー

し・か・もラブ

あの「今日のウェブトゥーン」の時に

眼鏡とったらセクシーなんじゃないかって

一人騒いでたチェダニエルが上司!

しかもこんなオナルなキャラで出てくるしー

ラブラブラブ

 

そしてもう一人!同僚役で

「え?この人ってアンジェホン?

いや、違うか?」

って何回も思わせてくれた

アンジェホン七変化も

めっちゃキャラ立ってて良かった!

髪の毛ーーーー!!

 

そしてそして!!

みんな大好きジュンワンコーーーー犬犬唇


以前もランジンスター賞の時報告したように、

相変わらず

NGがない演ドルで

とにかくいいっ!!

今回もめっちゃスレギを演じてて最高~笑

ってか、こないだのわき毛映像以来

目が離せなくなっちゃったのか

今回もシリアスシーンなのに、

脇毛スクショで大忙しぃ~!!

カムサハムニダーニヤニヤ酔っ払いウインクポーン笑い泣き

 

そしてもはや

主演だったヨムヘラン♡

このシーン↓見て、

「悪霊ハンターズ エピソード0」?

って思った人いなかった?←私だけか


とにかくこんな感じで色々見どころあった

前半戦だったんだけど、

ナナが出てきてから、

とにかくのれんかったんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ

ナナは、もともと嫌いじゃないし、

むしろ好きな顔なんだけど

どうも今回はただの美人スタイル要員

にしか見えなくって

イマイチ伝えたいもんがわからずもやもやもやもや

↓こーいう方が私は好きだったりするんだけど

 謎にモノクログラサン


そもそも同じ人間を

3人でやる必要あった?笑

整形前と後の2人で十分だったような笑い泣き

image

正直ナナがコヒョンジョンに

急に変わった時

え?また整形?!エピ見落とした?って

なっちゃったくらい、

二人が別人過ぎて

戸惑いしかなかったしガーン

性格も変わりすぎやしないか?!

 

あとあと。

監督さん違うのかな?って思っちゃうくらい

各エピの色が独特じゃなかったですか?

BJノリもあれば、アニメもあるし、
歌もあれば、突然モノクロにもなるし、
かと思えばハレルーヤだし

とにかく統一感がなくって

後半は

ストーリーに集中するのが難しかったです!

結局、外見至上主義について?親の愛?

育った環境?単なる復讐劇?

ヨムヘランが活躍しすぎて

わからなくなっちゃったよーチュー

 

ま、そんなわけで。
ちょっとグロ&エロ映像とかありますけど、
4話くらいまでお楽しみ下さいピンクハート

image


おまけで、ジュンわんこ特集!

かっこ良すぎるーラブラブナメラレタイ♡