チャンギヨン今日除隊しますっ!いや、しました!!笑 ふっふっふーの日♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!



ふっふっふーーー!!



 

もう叫び方が古臭いと言われたってかまわない笑

参考資料:爆笑saruさんブログ


朝から気持ちは

 

ふっふっふーーーーー!!!!

 

 


私は聞きたいおねがい


今日2月22日は

なんの日ですかと。


 

にゃんにゃんにゃんで猫の日?

 

 

まー確かに

にゃんにゃん気分ではあるけども!!ラブ

 

 

にんにんにんで忍者の日?

 

 

まー確かににんにん忍び込みたい

気持ちではあるけども!!笑い泣き

 

 

ナム男の誕生日?

 お祝いしてはあげたい気持ちでは

めっちゃあるけどもーー!!ニヤニヤ

生誕イベント開催中だよー!!→詳細


 

でも、違う違うおいでおいでおいで

 

今日は

ふっふっふーーーーー!!の日でしょ?!


 

え?ふっふっふーがわからない??


 不安不安不安不安

ちょいちょいチョーーイ物申す物申す


 

チャンギヨン

除隊!!

 

ふっふっふーーー♡

 

の日でしょうーーーーーがっ!!!


ふっふっふーー!!って 

 全力で叫ぶ日でしょーーーが笑笑


はい、わかったところで

みなさん、ご唱和お願いしまーす爆笑

 

ふっ


ふっ



ふぅーーーーーーー♡♡


グッグッ



 

もうここのところGIFとかあげてましたが

ってか、あと4日で終わっちゃったけどもー爆

とにかく他のドラマ見てても

全然中身入ってこないくらい

フワってて爆

今朝は逆に緊張しちゃうっていう笑

 

もうだって考えてみて?

今日これから

あのギヨンのIGが動き出すのよ?

このページが更新されんのよ?


 

ふっふっふーーーー♡♡

 

だよね?😂

 

ま、そんなわけで

朝から変に私ってば緊張しちゃって

若干B地区も上がり気味です←ヤメロ!

 


今日はどうか私と一緒に

ふっふっふーーー♡

 

 お願いします!!

 


 


追記
さっそく除隊映像届きました!!