ファーストハム2023♡ 今年の筆おろしはいいスタートっ!! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もうどうでもいい話から始めていいですか?

今年、初夢じゃないんですけど

2日目の夜に素敵な夢見ちゃったんで・すキラキラ

なんとなんと!!

 

WAピンクハート

 

TAグリーンハート

 

SHI ハート

 

キムドワンに

抱かれたのーーーん♡キャッ

 

もうあのプニプニそうにみえて

ガッツリ鍛えてるお胸に

めっちゃ顔うずめてて~~ん❤️💜

しかも思ったより激しくってーー💜
でもピロートークは甘くってーーーん❤️





きゃ〜〜〜〜〜ん♡
シワとシワを合わせて
幸せーーーーーー♡♡ナームー笑

はい、昇天しました爆

最初目が覚めた時

あまりに艶めかしかったから

え?まさか寝てる時に旦那にやられたか?

とか思ったくらい爆←まじで確認

 

 

私の2023年♡

 

あ~この夢内容が

日に日に薄れていく加齢が憎いえーん

脳内スクショってできないもん?

記念にパネルにしたいわーーーニヤニヤ

 

ま、そんなわけで、

いいスタートを切った私の最高2023年♡

もう一つあって、

2023年私の

ファーストハム視聴♡

コレよっ!

コレーーーおいでおいで

 

今年はタマ魂2の

イジェウクでした~~!!

相変わらずちょっと目をあけて
相手の反応を観察してるような
冷静と情熱の間Ver.キスで💋

しかも今回ユンジョンが
ちょい欲しがる感じもあってーーーラブ

凄い いいじゃ〜〜んピンクハートハート

なりまして!

いやーーーほんと

正月早々やってくれたよねラブ

もう胸の紐ほどき始めた時は


ガッツポーズだったけども!!


んで、

持ち上げて

テーブル乗せた時は

そこで?!

初回から??

って思ったけどもーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

とにかく素敵だった~~!!

なんかイジェウクの今回のツンデレキャラも

あいまって、もうなに?なに?

もっとキスもツンデレでいいんだぞっ!!

ってちょっと思ったり、思わなかったり笑

 

とにかくイジェウクのキス癖?

後ろにガッツリ手を回してのハムキス見れて

素敵な新年を迎えられ

感無量です♡ドドン!


欲を言うなら、もうちょっとだけ

舌先を見せて欲しかったけどなハートブレイク

絡ませろとはまではいくら何でも

20代俳優には言わんけど笑い泣き

あんまり舌先見えてないと

今回尺が長かったから

鯉の餌やりみたいでちょい萎えるんだよーてへぺろ


と言うわけで。

今日もキス一つで長くなってすみませんハート

もう煩悩まみれな女なんでグッグッ




そうだ!

こないだ恒例の書き初めやりましたー!

去年は「チャンギヨン愛」って書きましたが

今年は除隊のメッセージも込めて❤️

母に見せたら、なんか飲み屋のメニューみたい

って言われたけども!!笑い泣き

旦那には「肉体って!」って言われたけどもニヤニヤ

もう一回言うぞ。

これ、書き初めです!!笑