「何もしたくない」視聴感想 ネタバレなし 違う意味で癒しだったシワンドラマ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

イムシワン、ソリョン主演

「何もしたくない」

RakutenViki検索検索ワードは

「summer strike」

全12話/日本語字幕あり

人生を生きることへストライキを起こし

田舎街へ行った自発的ニートのソリョンと

人生へ疑問ばかりを抱いている

図書館司書のイムシワンが出会い、

互いに自分の生き方を見つけていくという

ヒューマンヒーリングドラマ

ウェブ漫画が原作

監督は「コーヒープリンス1号店」の

イユンジョン

 

1-2話あらすじ

 

感想

前回、このドラマの

NOエロなノンビリした感じを、

果たして

「癒し」と取るべきか、

「ただの退屈」と取るべきか

非常に微妙なところ!!爆

 

と言ってたんですが、

結論からいうと、

限りなく退屈よりな

癒しでした笑←ドッチダヨ!

いや、癒されたことは癒されたの。

最後の方、急に変な怖い案件入って、

はっ?なったけどちゃん軌道修正したし。

全体的には

牧歌的でノンビリしたストーリー展開で

ちょっと無駄に長タイトルになってる

韓国エッセイ本みたいな感じで

なんかタイトルカバー読んでるだけで

私、癒されてるぅーーみたいな感情になれる

ドラマの雰囲気自体が

もうすでに癒しみたいな笑い泣き頼むツタワレ

夜寝ながら見たら

自然と寝落ちとかさせてもらったので

ある意味ヒーリング効果は抜群だったはず←

 

ただ私が求めるヒーリングは

花を愛でながら微笑むような


そんな美しいヒーリングではなくおいで


日常で失いつつある

エロ細胞へのヒーリング!笑


もっと都会にはない自然ゆえの

開放的で本能的なエロを求めてたんだけど

そんなもんはなく泣泣

いや、ないどころかキスもなく笑い泣き

こんなロン毛のイムシワンを前にして

そのエンディングでいいんですか?

っていうモンモンとした気持ちが

あふれながらの爽やかエンディングおねがい

 


と言うわけで

シワンは

完全エロフェロモン封印えーん

だったわけだけど、

ただ相手役だったソリョンが

すごく健康的だったんで

それはそれでCPとしてアリだったかなと笑

ってか、ソリョンって

今まで結構ドラマで見かけてたの改めて認識。

今回も小麦色の肌が

眩しいほど健康的で素敵でした❤️


KNTVで1月21日から

もう放送開始だそうなんで

ご興味ある方は是非!

 

お正月の疲れた心に

いいタイミングで染み込んできそう!

エロはないけどな!!爆





人気ブログランキング