「ユミの細胞たち2」7話感想 キスバレあります BBのキスマジシャンぶりがもはや神! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

8話エンディングとか

他にも先に語るべき

重要なBB懸案事項が

あったんだけど、

やっぱりここは

「キスシタン事務局」なんでね。

そんなもんは

後回し!!後回しーー!!フッフーー拍手

 

「この世でキスに勝るものなし!ハムハムならさらに良し!」

by 事務局長

 

はい、名言出ましたー💙

 

という訳で、嫌な感じの憶測は置いといて

この件に関して、

先に語ろうではありませんかっ!!

BB神のキステクニックを❤️

 

さてさて。最近話題となっている

韓ドラ界のマジシャンブーム。←ソウカ?

あっちにも

こっちにも

アニメーションGIF

イケメンマジシャンが出現していましたが…

 

ユミ細胞界にも現れました!!

マジシャンBB❤️

そのしなやかな指先を使った

BBのキュンマジックよっ!!!

 

いや、違う!

キュンを通りこして

絶息っ!!!

絶息マジックっ!!!

 

まじでやばかったっ!!

 

 

本当にあんな衝撃的なマジックあります?

私、さっき娘使って

実際可能なのか試してみたんだけど←爆笑

 キスしながらなんて

絶対

りー--むー---!!!笑

 

いや~ほんと恐るべしテクニシャン!

前回も唸ったけど

 

 

 

あなたは指先テクニシャン18禁

←エコーお願いしますキラキラ

こんないいもん持ってるなら

もうちょっと夜のテクも

視聴者に見せてほしいくらいなんだけど

本気でこのパターンにはビックリ‼️

 

まーまずは見てみて~♡

ピンクハートピンクハートピンクハート

場所はBBが転勤となった済州島の海辺🏖

あ、転勤になったんです、BB😆

 

ユミと海辺でいい感じとなり

いつものようにキスしながら

踊りまくるBB handsラブラブ

その動きはまさに芸術領域キラキラキラキラ

なめらかで、よどみなし!!←

ツボというツボを押さえまくるのです!!

そしてココからよ!!

ユミの手を握りながら

BBの右手が1回転して

ポケットに手を入れたかと思うとーーラブラブ

 

It’s BB Time

←エコーお願いします

 

BBポケットの中は

まさに夢の世界♡

 

手を出して見たら、あら不思議!

なんとーーーーー💙

 

カップルリングついてるーーーー

💍💍💍💍💍💍💍💍💍

 

どうやってぇーーーー!!!爆

 

 

This is  BB Time

←エコー切にお願いします

 

からの

 

BBハムハムTim〜〜e

←強めのエロエコーお願いします♡

 

ようこそ❤️

夢の世界へ💙爆

 

あーーほんと盛り上がったーー!!

 

最後のギューとかもなんだよ!!

ユミが持ち上がったぞ!!

左手一本でつり上げたぞ!!

 

It’s BB Time

←エコー絶対お願いします

 

いやーーほんと素敵過ぎて

BB沼に落ちそうです!

 

 

 

皆さんもお気をつけ下さい❤️

勘違いが爆発しますんで笑

BBAなのに笑い泣き

 

 

 

ハムスター今日のおさらいハムスター

マジでキスする0.5秒前特集

 

 

全編通しで

 

 

 

 

 

ーおまけー

ウンクラブの皆さんに朗報です!!

ウンが開発したゲームが

どうやら大ヒットしてるみたいです!!

 

頼む!!奇跡よ、おこれーーー!!!

アンアン城は不滅です🏯←アン❤️

 

そして凄い新キャラ出ました!!