「ユミの細胞たち2」8話感想 注重要なネタバレあり! BBに致命的な欠点が?!悲鳴 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

ここ最近ユミ細胞のアップばっかりで

見てない方には

ほんとー-----に

申し訳ないんですが…ニヤニヤ


 言わずにはいられない!!爆

私の意地悪細胞が

我慢できない言ってるんです!!←トメロ!

 


ついに見つけた!!!

 

 

かも?笑

 

 

 

BBの致命的欠点っ!!!

 

 

かも?

 

←意地悪細胞大暴れ

 

って、どっかのゴシップ誌みたいな

ツリで恐縮ですけど

それくらい8話で

衝撃なことが起こりまして!!

 

(注意以下、ネタバレありまくりです!)

 

 

っていうのも前回ちょっと書きましたが

済州へ転勤となったBBはユミと遠恋へ。

ユミはというと、

作家を目指すもコンテストで落選続き。

落ち込むユミを

まためっちゃ優しい言葉で包み込むBB!

こんなんなら一生落選しててもいい😆

 

そんな時、ユミの作品に興味をもってくれる

出版社が現れるのですチュー

自分のことのように

一緒に喜んでくれるBB!!

もうその対応もまさに神で

アゲ🟠ンじゃねーかっていうほどの神ぶり!!

 

BBQ中も

こんなご機嫌にキス&スマイルピンクハート

 

前回報告した通り

カップルリングも

最高のテクで渡しちゃったし


 とにかく

とにかく

 

BB最高かっ♡♡

 

本当に完璧な男っているんだなって

半ば降伏宣言しようと思ってた矢先。

 

うん。矢先ですよっ!!

 

不穏な流れが2点突然発生!

 

  1点目 いつから好き問題

ユミが「私の事 いつから好きだった?」

っていう質問をしたんですけど

そしたら

なぜかBB細胞が

いつからっていう記憶あるのに、

その記憶を

「休憩室で踊ってるところを見て♡」

無意識に記憶変更!!

image


これには

BBのサラン細胞も「そうだっけ?」と 

疑問を抱くという…

どういうこと??

実際はいつだったん?


この無意識エリアがとにかく不気味で

ナムミさんによると

「省略禁止」に❌がついてるそうで

「出入禁止」だったそうです!訂正します

どうやら以前からBBは

記憶を無意識に変えてしまう

傾向があるっぽいです!!

BBの闇が深そうだぞガーン

 

  ​2点目 若いピチピチインターンに

 BBの職場にピチピチ新人インターンがいて

BBの事が好きなんですウインク

 

しかもBBの家の近所に住んでるー---ガーン

 

そんなわけで

一緒に会社とか行ったり来たりー-!!!

 

 

おいっ!BB!!!

それはダメだろ。

一線はヒケ。

 

しかしご安心を❤️

そんな彼女、突然就職が決まって

引っ越しすることにグッ


しかーーーし!

これでひと安心かと思いきや、

最終日バス停で偶然2人は出会い、

告白まがいのことをされるBB

その時ですよ!!!

一応BBは告白に気づかないフリしてたけど

 

なんとBBワールドで

地震が発生っ!!!

そうなの!

BBが揺れてるんです!!!


 心が揺れてるんですハッハッ


 

さらにインターンがのった

空港行きのバスを見てー--

この表情ガーンガーンガーン


そしてーーー

 

大地震っ!!

 


あのBBがよ!!!

 THE誠実で

万能神がよ!


ついこないだも

素敵な指輪マジックまで

かましたのによ!!

 

 

キャピキャピインターンに

 

 

心ゆれてんのかー----い!!!

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

BBってばHOXY浮気癖有!

 

かも。←

 


 ってか、付き合ってる時に

次に飛び移る石を探しちゃうタイプなのかも。

しかも無意識に!!

 

つまりですよ。

いつ好きになったか聞かれて

ユミとの記憶を無意識に書き換えたのも

実は付き合うもっと前

つまり

「ウンと付き合ってる頃からユミが好きだった」

もしくは

「元カノと別れる前からユミが好きだった」

 

というどちらも小悪魔的なBB恋愛傾向が

あるかもーーーーー

と言う結論炎炎炎 

 

 

OMG!!

 

 

BB!!!!

 

うんうん。

完璧な人間、

ましてや一途な男なんていないんですよおいで

そんな飛び石傾向あるなら、

BBAも期待が持てるってもんで爆

世間の男たちも安心したんじゃないか?😆

みんな目を覚ませーー笑

ウンは不器用だけど浮気はしないよーウインク


ウンクラブ会員募集中でーす❤️

←復活したんかい!

 


とにかくこの無意識細胞が

かなり癖もんで

「デジャブ」ってタイトルついてたけど

どうやらジャケットをBBがかけてあげる子と

なんかその後あるっぽい!!

怖いよーーーー


とにかく

これがツリなのかどうなのか!!
今週注目ですチュー




ーおまけー

ビハインド


このヨンデは許してあげて欲しい😆