「ユミの細胞たち2」5-6話 ネタバレあり BBは万能神?指先が踊る! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

前回「ウンクラブ解散」という

悲しい宣言をし

アンアン城から降伏した私笑い泣き

気分はこんな感じだったのに、

 

そんな時、サラン細胞が

「イブにBBの家へいくよー!!」って

妙にハシャいでて、イラッーーハッハッ

 

アニメーションGIF

 

とにかく、BBのその完璧ブリが凄すぎて

前回ブログで

「BB、足クサでいてくれー--!!笑」

って思わず悪態ついたんですが←

 

クレームきまして爆

 

ジニョンファンの皆さん。

申し訳ない~~!!!

あくまでも私の悪あがきなので、お許しを!

そしてジニョンの事をいってるわけじゃないので

どうか優しい心で

スルーして頂けれると嬉しいです♡

 

 

 

さてさて。

5-6話。

ウン登場で心揺れるユミでしたが、

そんなユミへのBBの対応が

とにかく神過ぎて、

本気で、BB何歳か知りたくなったーー!

実は50歳くらいのおっさんでしたーとかないよね?笑

 

だってよおいでおいで

クリスマスイブにジニョンの家で

一緒にご飯食べるってことで

ジニョンがエプロンして

セッセコピザ生地回してるっていうのに爆

それも結構な高さで爆笑

だのによおいでおいで

ユミってばウンの呼び出しに応えて、

部屋を飛び出すのよ?

普通の男なら、いや、普通じゃなくっても

いかせないだろと。

行かせたとしても、気分は良くないよな。

それをもうBBという男は

聖人君子みたいな笑みを浮かべて

 

「誰でも。。。会わないといけない人なら

会いにいかないと。雪道、気をつけて♡

ピザ焼くから遅くならないでね」

とか言って、行かせちゃうっていう!!!

っていうっ!!!

キラキラキラキラ♡BB神降臨♡キラキラキラキラ

そのうなずきなんだ?

その自信なんだ?

やっぱ完璧だから余裕あるんかな?

 

とは言えさ。

本人もユミを行かせたものの、

不安だったろうに。

なのに家に無事戻ってきたユミを

ジニョンがまたこの表情で迎えんのよ!!

アニメーションGIF

 

ガバって抱きしめるわけでもなく

俺信じてたから的な余裕の笑顔で

お出迎え&引き入れるっていうーーおねがい

キラキラキラキラ♡崇BB神♡キラキラキラキラ

 

いやーほんと凄かったわ。

なに、その最後の笑顔!!!

元彼と会って帰ってきた女を

こんな笑顔で受け入れる?

軽く抱かれてるかもしれないのよ?←コラ

それ置いといても

この若さじゃ、そんなん無理っしょ?

しかもまだ交わりもしてない浅い関係なのよ?!

いやーほんとBB神ってば凄いわっラブラブ

 

しっかし、前回も伝えたけど、

BBの細かい指の動きが

ニクイッ!!

そして時にエロいッ!!

それも ものすごく♡

このポンポンとかも

いちいちキュンキュンくるんだよなーーピンクハート

 

社内とかでもさりげなくこんなだったしっ!!

なに?その最後のチョンチョチョチョン!!←

なに、性感帯でも刺激してくれてんの?

あ~~私にもー----plsラブラブ

 

そして、もちろんキスも

周囲を気にすることなく、チュッチュくん♡

 

アニメーションGIF

しかもキスした後、

マフラーをチョン修正♡

 

おいっー---爆笑爆笑爆笑

また出ちゃう❤️

 

そして皆さん、お楽しみのTOKOタイム♡

もちろんジニョンはアイドルなので、

「ペーパーハウスコリア」のような

ガッツリお尻を拝むことも

できなかったんだけど←できるか!

 

 

今回のTOKOタイム。

私、細胞たちのランプのスイッチとか、

右手左手のエピ差し込みのせいで

興奮を邪魔された感があり

正直そこまで盛り上がれなかったんだけど

昨日なむみさんから

 

「お尻を触る」というクダリは

「あなたを受け入れます♡」

って意味だって教えてもらって

あ~そういう比喩的な表現だったのねって

理解して納得したんだけど、

とはいえ、なくたって、

ユミはやっーーーぱ

全然受け入れる気満々だっただろって話笑

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく今回のキッスーーー!!

このナチュラルヘアBBの

ナチュラルキスが最高ラブラブ

そして、この👆の耳愛撫見ました??笑

何?なんかBBツボとかあんの?😂

 

キラキラキラキラ♡BB神素敵♡キラキラキラキラ

 

 

 

からのーーー

キラキラキラキラBB神のハム降臨キラキラキラキラ

 

アニメーションGIF

 

もうとにかく

BB指が踊る踊る!!爆

やらしく踊るーーー!!!

ありがたや~~!!笑

 

あ~どっかでお中元として

「BBハム」とか売ってくれんかな?

ガツガツハムハム食べるのに~~!!

 

この際「BB牛タン」でもいいけどもラブ

程よい肉厚と弾力お願いします♡

 

そして、ついにお待たせしましたの

TOKOタイム本番❤️

ユミお得意の

かぶさっちゃう攻撃はあったものの爆

アニメーションGIF

 

BB神は負けることなく、反撃!

アニメーションGIF

 

もうこの姿勢だけで、

妄想爆発♡♡

本当にご馳走さまでしたと言いたい♡

ただやっぱ舌細胞の絡み合うダンスとかが

なかったのは非常に残念だったかな泣

 

ってかーーーおいでおいでおいで

 

このTOKO映像後に

 

この映像見ちゃったらさーーーおいでおいで

終わらない夜エロBBを想像しちゃったしーー笑い泣き笑い泣き

 

BB神は

 

きっとTOKOも神説!!爆

 

うん。確定だろうニヤニヤ

BB万能神❤️

 

相変わらず、

キス前の目開けてる感じが好き♡

 

なんにしても

障害という障害がなくなった二人。

まだ残り8話もありますけど?笑

もう結婚式までいくんか?!

 

とにかくBB神という、

この万能神がはたして

このままずっと万能のままなのか!!!

頼む!おならが臭いとか、何んでもいい!

庶民的な欠点を一つくれー--!!

そうじゃないと私、愛せないぞニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

ーおまけー

あっ!ジニョンの父が

彼だったのがちょっと…

 

結婚作詞の影響凄いっす泣くうさぎ泣くうさぎ