「ユミの細胞たち2」5話だけ感想とりあえずー ネタバレます | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

いきなりですが

色々悲しいことがありましてーーえーん

まずYun-bebeさんに申し込んでもらった

「ベイビーブローカー」の

来日舞台挨拶の抽選に申し込み

ソック来ないのに

なんかドキドキしてたらーーー

外れまして泣泣

ピエーーンなってたんですが、

 

気を取り直して本日、このクソ暑い中

娘の授業参観の後、映画館に乗り込んだら

疲れもあったのかな?

暑さのせいもあったのかな?

冷房のせいだったのかな?

映画のせいじゃないと信じたいけど😂

眠りまして爆

しかも結構な眠り姫だったようで

目が覚めたらエンディング手前で

全てがわかっちゃうって言う泣くうさぎ

赤子が急に大きくなってて

ある意味笑ったニヤニヤニヤニヤ

もうほぼブローカーが何したか知りませんが?笑

ただ薄い記憶でカンドンウォン素敵❤️って

なった事だけは覚えてます。

 

そして1年以上楽しみに待っていた

「ペーパーハウス」!!!!

 

原作とほぼストーリー展開一緒だったで

つまらないとかではなかったのですが…

なんかパンチが足りん!!!

キャラのパンチがーーー泣泣

原作の方が数倍おもろいのは何故でだろ?

しかも「トーキョー」の名づけ理由が

原作と違うだろーーー!悪意か?!ピエーン

うん。そっちもちょいガックリ。

 

んで、本丸案件。

「ユミの細胞たち2」5話

ウンクラブ最後の会員として

数名の仲間たちと

アンアン城に籠城しておりましたが爆

5話にて残念ながら

 

 

解散です涙

 

とにかく5話、切なすぎっ!!!

色々ウンの状況わかっちゃってさー

S1ラストで

事業もうまくいきそうニコニコとか言ったり、

SNSにもバスケしたり

髪切ったりと楽しくやってる!的な

リア充発信してたけど

 

実は…

 

全部全部

嘘嘘嘘だったんだよぉーーー

😭😭😭

 

 

ピエーーンえーんえーんえーん

 

 

そんな無理してたのかーーー

ウンよーーーーーー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そしてそんなウンが

ついにプライドを捨て

クリスマスイブに

ユミにぶつかって行くのです!!

 

もうこの時の

ウン細胞たちの名演技が光るキラキラキラキラ

 

プライド細胞と訣別する為

サランは橋を爆破びっくり

アニメーションGIF

そしてプライドに言うんです!

アニメーションGIF

「ウンを助けられない
プライド細胞はもう必要ない!
ウンは幸せじゃないんだ。
ユミと別れてから、ずっと…」

アニメーションGIF

そう言って、サランは勇気を出して

ユミのところへいくのー泣泣

後悔したくないってぶつかりにいくの!

 

来るまで待ってるってテキストするの!

えーんえーんえーん

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ウンーーーー!!!

そーいうとこも不器用すぎる!←好きだけど

クリスマスイブに

それは大勝負過ぎるだろーーー!!←好きだけど

結果は

 

ピエーーーン泣泣泣

 

 

でも最後までなんか素敵だった!

私が愛したウンは最高だったわえーん

 

 

絶対成功しろよな!

あばよっ!!!

 

 

 

 

それにしても今シーズン、

やたらと多用されてるエロ映像と

この妄想夢映像っ!!!

エロは歓迎するとして←チュー

夢はマジで今回イラッさせられた!!

 

だって、コレ見て!!!

 

炊飯器の引き渡しで出会った2人

出会って早々、髪伸びたね、可愛いラブとか

髪切ったね、似合ってる飛び出すハートとか

甘い会話したのち

「偶然こうやって出会えて、
それって奇跡だね♡」
みたいな事をユミが言うのよ!
んで、その後コレよ!!

 

おーーーー♡♡♡

 いや、

うおぉぉぉーーーー♡♡♡

なるじゃん??

絶対復縁夢見るじゃん???

 
夢ってなんだよハッハッ

 

大興奮した自分を返してくれーーー!!

希望をもたせるなーーーー

 
 うん。
そんな感じでしたウインク
 
またBBについては
長くなるので別にあげまーす❤️
報告するなら
ヤツは無敵っ!!笑

そして朝はやっぱ白シャツだった事を

報告させて頂きます爆

 もうこの最後の指ポンポンまで

にくいキュン演出飛び出すハート飛び出すハート

 

BB!マジで危険な男じゃないのか??

完璧すぎるーーチュー

足クサでいてくれーーー笑