「今、別れの途中です」2話感想、あらすじ 兄弟ドンブリ事件発生! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 
(ボタンどこまで外してるん?♡上矢印)

 

更新遅くなりましたー!

一昨日娘のバレーボールのお手伝いしてたら

漫画みたいに大胆に転び、

後頭部をゴーン!!しまして爆、

昨日は朝から検査行ったりしてましたー滝汗

頭痛と吐き気凄くてかなり焦りましたが、

とりあえず脳に異常は見つからず

安心してるところです❤️←誰報告?


 

そんな報告よりギヨン報告!!!

サクサクいくよ~チューチュー

「今、別れの途中です」

第2話!!

2話の視聴率が

なんとなんと6.4%→8.0%に上昇!

え?どういうこと?笑 

18禁世代が2話から参加してきたってことかな?

まー視聴率あがったなら喜ばしいってことで♡

ちなみに真裏のジュノの赤袖クットンは

5.7%→5.6%の横ばい

みんなジュノ面白かった言ってるから

そのうち逆転されちゃうかなウインク

 

  2話あらすじ

TheOneのトップブランド「ソノ」の

デザイナーチーム長のヘギョ。

会社創立30周年記念を前に

デパートでの売り上げ1位をライバルに奪われ、

なんとしても挽回を図らなくてはならず、

その記念イベントにインフルエンサーを

呼ぶことを計画していた。

しかし依頼していたインフルエンサーがゴネ、

結局直前に他のインフルエンサーに依頼。

ギリギリで見事企画を成功させることできた。

しかしこの代打インフルエンサー。

実はギヨンがヘギョの事情を知り

裏で彼女にお願いして実現したものだった。

 

今回パリから帰国し、

ヘギョと釜山でワンナイトしたギヨン。

帰国の目的は亡くなった

兄の10回忌があったからだった。

 

釜山で別れたものの、

再びソウルで

運命的に出会ったヘギョとギヨン。

 

ギヨンはヘギョに

「明日パリに戻ります。

もう一回正直になってもらえないか?

もう会えないかもしれないから」

と伝えるが、

ヘギョはギヨンに1回キスをしただけで

クールに別れた。

 

ヘギョに別れを告げ、空港へ向かう途中、

ギヨンはある事実を知る。

亡くなった兄が愛していた女性。

それはヘギョだった

ということを。

 

パリへの帰国を急遽中止し、

スタジオで再び会う二人。

「ユンスワン(兄の名前)を知ってますか?」

と聞くギヨンに、

ヘギョは涙で目を潤ませながら

「今、別れてる途中なの。その人と」

と答えた。

 

ヘギョにとって忘れられない男性とはいったい?

二人に何があったのか?

という2話の流れでしたニコニコ

 

  感想

大変!大変!!

まさかの

兄弟ドンブリ!!爆

さすがっす、ヘギョ姐さん!

と思ったけども笑い泣き

 

とりあえず1-2話無事視聴終了グッ

ヘギョが「デザインチーム長」

という肩書きだけど

あんまりデザイン考えるとか

そーいうシーンはなく

どっちかっていうと広告宣伝長?

企画とかキャスティングとかやってて

そーいう面での業界裏?みたいなものは

楽しめるかもだけどウインク

今後はどちらかって言うと

お仕事っていうより

二人の恋愛に

もっとフォーカスしたドラマに

なっていきそうな感じです犬

 

とにかくヘギョ母とギヨン母が

偶然知り合いだったり

ヘギョがギヨン兄の元恋人だったり、

ヘギョの上司&友人がギヨンにお熱だったり、

意外と身内で繋がってるので

グチャグチャになりそうな予感滝汗

 

肝心なヘギョとギヨンのラブ♡ 

正直まだよくわからない!!

そもそもギヨンとヘギョがどういう経緯で

まず問題の釜山ワンナイトになったのかが

わからないから

ギヨンが軽い男なのか

本当にいっときお互い色々あって燃えたのか

経緯が分からずおねがい

しかもヘギョもギヨンも

全然ワンナイトしそうな軽いノリが

微塵もなくって笑い泣き

わりと真面目そうだから

余計違和感感じるのかも炎

とりあえずヘギョはギヨン兄が

忘れられず自暴自棄気味?!

 

とにかく

あまりアラスジには書いてないんですけど、

ギヨンがとにかくとんでもなく

ヘギョが気にいってるらしく爆

とりあえずヘギョの仕事熱心なところや、

クールなところ?ベッドもなのか?爆

とにかく惹かれ過ぎてて

釜山でも聞かれてもないのに

ソウルで自分が泊まるホテルを

ヘギョに言ったり

積極的にも程があるっていうノリで笑い泣き

 

しかもヘギョ姐さんが

パリで働いていた時に

フリマで気にいって購入した写真が

あるんだけど(待ち受けにまでしてる!!)

どうやらその写真を撮ったのが

若い頃のギヨンだったつぅー。

ハイハイ。

運命でしょ?運命!

おいでおいでおいで

っていうアイテムも早々にご登場し爆、

今は完全ギヨンが

ヘギョ姐さんにオセオセゴーゴーって感じで

どんなに軽くあしらわれても

ガッツだしてますえーんえーん

 

ヘギョもギヨンが嫌ではないんだけど、

なんせ社長令嬢のわがまま娘が

ギヨンに夢中なのもあって、

二人の噂がたったら会社クビになるし

業界にいられなくなるから

ギヨンには手はだせないと

ギヨンにヘギョが言っちゃうっていう!!

ギヨンもこれ聞いて、

え?ってことは、俺のこと?❤️

ラブラブ

ってなっちってさー

姉さんの作戦うまいよね~~

ベテランだわ!大ベテラン♡

 

とはいえ、

最後はさすがヘギョ。

決めたよねにやり

今まで愛とかはホルモンに従ってるだけ〜

的なクールな態度だったのに、

お兄さんの名前を聞いたら、

涙を潤ませるというこの演技。

あーーこういので男って落ちるんだなって

感心させられました口笛

ってか、お兄さんとの関係も気になるところ。

そんな過去あったのに、

数か月後には

ギヨンとあんないちゃいちゃできるの?

ありえんわーとも思ったけどもえー

 

とりあえず、第2話。

個人的には1話よりギヨンに関しては

見どころあったわ~

まずこの口角あがるギヨンな。

かわいい♡

 

そしてお久しぶりの

鬼太郎ギヨン。

もうこれ見ると、

あの恐怖のBornAgainを

思い出させずにはいられない笑い泣き笑い泣き

久しぶりに見せちゃうけどーー

ドドン!!!ゲローゲローゲローゲロー

何度見ても悪夢だわ

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

しかーーーし!!

お待たせしました!!!!

こちらのギヨンが最高ピンクハートピンクハート

ちょっとシチュエーションが

キャーキャー言えずで申し訳ないんだけど、

兄の10回忌でスーツを着てるギヨン♡

最高にかっこよかった~ピンクハート

ギヨンって制服は多いけど、

ネクタイガッツリとか

あんまないからまじで新鮮♡♡

ネクタイプレイしたいわ~ブルーハート←コーラ♡

 

そして姐さんに遊ばれるギヨン!

 そりゃキスもしたくなるわ笑い泣き

 

そんなわけでファン的には

撮れ高十分な回となりました爆

 

そうそう!!

ギヨン兄も服を提供してました!

まさかの兄弟出演❤️

相変わらず仲良し兄弟よねウインク

 

とりあえず来週の予告!!

 

 追記!

すっかり貼り忘れてたーガーン

 

 

3話感想書きました


 

 
⭐️「学校2021」
主演のキムヨハンがコロナ感染のため
初回放送11/17が延期されたそうです!