「九尾の狐とキケンな同居」5話ー6話ビハインド&OST あとiQIYiのお絵描き企画♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今日はキュートなジョシギヨンからグリーンハーツ
普通こんな手しなくない?←え?するもん?笑
可愛すぎる~ピンクハート

 

さてさて。
載せ間違っちゃったので爆
再度載せておきます!
もうネットで見てると思うけども〜♡
一緒にこの子宮のウズキを共有したい←
 
もうこの状況で目線を上にあげられる
ヘリがまじですごい!!
私の妄想ワールドでは
もう立ってられませんけどね爆
 
ってか、こんなイケメン&イケボを
間近で しかも 下から見れるって
前世でどんな徳つんできたんだろーか。←
ヘリが本気でうらやまーおねがいおねがい
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
さてさて。
今日はギヨン関連ビハインド紹介しとく~キラキラ
え?誰が見たいかって?
もるげっそー笑
 
ま~ず~は

昨日紹介しました5-6話のビハインド

なかなかの安定のかわいさ爆発っ☆

もうこの彼氏感がたまんないんだけど

でも姉妹なんだろうな~爆

 

image

 

ってか、こないだのギヨン韓服姿の

ビハインド写真!

image

このスリッパの感じとかが萌え~♡

あ、でもやっぱり

ほんと首が意外と短いのかな?

それとも顎が長いからかな?

どうもハンプティダンプティ風な

首のつまりが気になってしかたない~

 

ところでいつもこういうビハインド写真

出してくれるのが

TvNとかiQIYiなんだけど、

TvNはいいんだけど、

IQIYiが中華系だからなのかな?

どうも画が

いっつもガチャガチャして

気になるんだよねガーン

 

公式なのに

センスが全然感じられない!!

コレとか☝️下の段ほぼギヨン見えないけども?爆

こーいうのも文字がめっちゃ邪魔だし、

もう少しギヨンに気を遣って欲しい!←

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

まーそう文句言いながらも

結構毎回私が楽しみにしてる

iQIYiのトーク企画爆

 

前回もめっちゃ天然ギヨンが見れて

面白かったんだけど

今回もなんだか無駄に面白かったので

お時間ある方は是非是非♡

基本みんな一生懸命、画を描いてるんだけど

ギヨンがまた真面目でさ~笑

男子の画って基本

いくつになってもかわいくないですか?爆

 

とりあえず絵を描きながら

質問をされるんだけど

もうギヨンのテンパリがすごい!

 

司会の人に即されハートをやるんだけど・・

気が焦ってるから…

焦ってペン落としちゃう~~!!!爆

可愛すぎるだろ!!

 

ちなみに完成したみんなの画はコチラおねがい

ヘリの九尾狐はギヨンをイメージしたとか笑い泣き

ドワンは完全自分が飼ってる犬だな爆

 

んで、ギヨン♡

もう実際映像見てほしいんだけど

めっちゃ子供みたいに

笑顔で自分の画を堂々とかかげて

めっちゃコッチも笑っちゃったしー笑い泣き笑い泣き

しかも絵の感じが絵下手芸人に出てきそうな
立体感ゼロ爆
足も4本横並びだからー笑い泣き


あ~抱きつきたい♡ 

 

ちなみにこの絵をスクショして

タグ付けすると

描いた絵が当たる抽選に参加できるそうです爆

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

OST第3弾もでました!

Yoo YeonJung(WJSN) 「Beginning of Our Drawing」

 

iTunesでも購入可能です!

ギヨンもそろそろ歌わないかな?!

 

人気ブログランキング