「九尾の狐とキケンな同居」3-4話ビハインド/「ボイス4」楽天Viki配信決まりました! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

最近携帯で「ち」と入力すると「チャンギヨン」
「き」は「キケン」
「ど」は「同居」があがってきます爆
完全に狐に憑りつかれてるぅぅぅ~~♡
これこそまさに嬉しいひ❤️め💙い💚
 
 
さてさて。
「九尾狐とキケンな同居」
報告遅れましたが
3-4話のビハインドがでました!
 
このビハインドが
韓国国内のみ視聴可能だったので
Youtubeに載せられなくって←BBA 試行錯誤結果
今回はTwitterの方に載せたので
ご興味あれば見てください💖

 

 

 ってか、

あいつが中央で!!

しかもメイク直してもらってるし←いいだろ🤣

ニヤニヤニヤ←とにかく無条件でイラつく

 

 

 

とにかく今回はドワンが可愛い💖
頑張るんだけどミスっちゃうっていうドジっこ笑

 
ドワンって本当にちょっと無愛想な感じに
見えるけど、ビハインドとか見ると
すごく人が良さそうだし、
寡黙ながら、
でも人との距離感は上手にとってるみたいだし、
ノリも悪くないしで
好感度がさらに上がってますラブ
何より演技の幅がすごくあって本気で好きだわーピンクハート
 
ギヨンは変わらずいい人!
さりげなくヘリの荷物もってあげたりなグッ←ヘリ!
 
相変わらず姉妹で仲良さそうですピンクハート
 



追記:iQiYI でもアップされましたー



リボンリボンリボン

それとiQiyiで
こんなトーク企画も配信ありまして。
「外国語でなんというか当てるクイズ」企画

日本語クイズは残念ながら例で紹介されただけで
問題にはなかったんですが
驚いたのは、いや、私だけなのかな?
「ビール」はインドネシア語とか
タイ語でなんていうか?
とかそんな感じのクイズだったんですが
 
司会者が問題に対して
4つの外国語選択肢を言うんですけど、←説明ムズイ
結構みんな覚えてるんですよ!
1回聞いただけなのに!!←え?普通?笑
 
ご存知のようにインドネシアとかタイ語って
言葉が長いじゃないですか?←必死
たぶん親しみない言葉だと思うので
聞き取って覚えておくの大変だと思うのに←え?私だけ?
みんな結構覚えてて←
変なところ感心しちゃいましたウインク
やっぱ俳優だから?
 
んで、クイズを当てると例のアピールタイムが。
ギヨンもクイズ当てたので
「ハート♥️」をやるんだけど
目の前に❤️を置きすぎて
ゴーグルみたいに笑い泣き

その天然に、みんなバカウケ笑い泣き笑い泣き

 

あと、カンハンナねーさんの中国語が素敵!!
 
その後はこのギヨンハートが大ブームチュー

イキイキしてるな~♡爆


最後のご挨拶のところ
 
他に写真もたくさんでてまーす❤️
 
ファンの方以外には絶対どれも一緒に見えるよね
って言うギヨン素敵写真ピンクハート
 


追記:第5話感想書いたのでよかったら!


 
今日のニュースはなんだろなピンクハート
⭐️「ボイス シーズン4」
さっき6月配信予定のリストに追記しましたが

6/18 Rakuten Vikiで

配信決まりました!

ソンスンホン、イハナ主演

「ボイス シーズン4」

Rakuten Viki検索ワードは

「Voice 4」 

全14話

 

私はこのシリーズ見てないんですが

イハナがますます中田久美に見えて仕方ない(笑)


⭐️7/2ネトフリ配信決定 「第8日の夜」