「九尾の狐とキケンな同居」5話 あらすじ&感想 ネタバレあり | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

更新遅れちゃって
ギヨン🦊ファンの方ごめーんお願い
え?ってか、そもそもいるの?!爆
 
もう危うくキュン死だった第5話お祝い
ついに鳴っちゃったよねー!!
2人のラブアラーム♡♡
 
もうギヨンのラブアラーム鳴らす
ヘリの可愛さがたまらんですキラキラ
こんな飲み方初めて見たしー笑い泣き
 
さてさて。
あらすじ前にいつものアレいっちゃうよーウインク
うん。今週もすんごい迷ったわーラブ
センモレギヨン
 
 

🦊第5話ザックリあらすじ🦊

ギヨンを見てドキドキが止まらないヘリラブ

コレは恋なのか悩んでいた。←ラブコメアルアル

一方ギヨンもヘリを見て、

罪悪感を感じたり、帰りを気にしたり

自然と笑顔になるいつもと違う自分に

違和感を感じていた。←ラブコメアルアル

 

キャンパスでは

ペイニョクがヘリを恋人にできるか

賭けをしていたことが発覚し一悶着もやもや

 

そんな中、ついにヘリがギヨンに…

「契約でただ同居している間柄だけど

私は長老みたいに

そんなクールに公私をわけることは

出来ないんです」

「私にとって長老は特別なんです」

ついに告白!!

 

そしてギヨンも

「私にとっても

ダムさんは…特別です」

 

きゃ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート←私な

という流れでしたラブラブラブ

 

例によって字幕つけたんですが、

色々制限ありまして🤣分かれましたチュー

5話エンディング下差し

  

5話エンディングと6話予告下差し

 ザックリなんでいつもすんませんてへぺろ

 

🦊第5話感想🦊

話自体は正直全然進みませんでしたが爆

お互い自分の気持ちを確認おねがい

ついに告白♡という流れになったので

ファン的には

キュンキュンPT100倍くらいつきました🤣

 

ってか、なかなか気になるのは

ニュースで肝臓を失くしてる連続殺人事件が

発生してる案件がちょいちょい出てまして

え?もう1匹🦊いるんですか?

っていう

九尾狐、実は
身近にいっぱい説浮上中爆

ま、私の予想では前回イケメンか?で紹介した

あのイケボの先輩じゃないかと思うんだけどもえー

 

リボンリボンリボン

 

あとあとついにコチラもやっとこさ

恋の予感💖

早くスタートアップカップルの

キスシーンが見たいし唇唇

 

リボンリボンリボン

ところで今週のギヨンは

妙にホストですか?くらいの

スケコマシ態度爆発!!

そりゃ誰でも勘違いしますよって話で滝汗

 

右差し①「暑い」というヘリに

いきなりクビに触れて熱確認ラブラブ

 

右差し②コートを脱いで慌ててかけてあげるキラキラ

 

右差し③いきなり手を握って呑みにグッ

 コレには心臓のダメージ相当でしたわ笑い泣き

 

ってか、もうギヨン🦊がヘリのこと

相当好きになっちゃってるし〜!!

 

学校までわざわざヘリを迎えにきちゃったりピンクハート

もうアッシーくんじゃんウインク

膝掛けまで用意してワックワク待機♪

んで、振り向いたら…

ハンナ姐さんかーーいえーえーえー

速攻姉さんは遠方へテレポートされま・し・た笑い泣き

 

 んで、

 

ようやく本人ご登場で

顔がニヤけまくりのギヨン狐🦊 コンコンコーン‼︎

 可愛すぎるだろーが!!コーン!!🌽

 

 んで、最後は

ヘリの笑顔に

一発KO‼︎笑い泣き笑い泣き

 

おまけにヘリも

ダブルKO‼︎ラブラブラブ

 

 絶対好きじゃーーーんおいでおいでおいでコンコーン!!

 

 ってか、そうこうしてたら

6話始まっちゃいそうなので

ここらでドロンラブ←コラッ

 

最後に

5話のギヨン至極の表情3選💖

冷たい目線がエロい〜!!

その目線もっとくれ!!←M出動

 

わかりずらいけど、

ヘリが酔って倒れた瞬間

前に座ってたギヨンが

ヘリの横にテレポートしてんのラブくぅ〜

 

この笑顔がまた最高!!

もう今夜は呑んじゃうぞピンクハートピンクハート

コンコンコーン‼︎‼︎

あんにょんニコニコ🌽🍿

 

👇ギヨンIG更新

現在フォロワー229万人ラブいいぞ!いいぞ!

 

人気ブログランキング