「女神降臨」感想 キスシーン OST紹介♡ チャウヌ、ムンガヨン、ファンイニョプ主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

終わっちゃいましたねー
チャウヌ、ムンガヨン、ファンイニョプ主演
「女神降臨」
Rakuten Viki 検索ワードは「true beauty」
 
一回ムンガヨンが美人になった時点で
ガクッと興味を失ったんですけど、
その後、
イジュンギそっくりさん
ファンイニョプの2番手頑張り
もあって、
結果がわかっちゃいるのに
急にラブトライアングルが
面白くなるっていうねてへぺろ
 
もうスタートアップのキムソノ見てるみたい!!
キムソノの分もイニョプ応援してたら、
こちらは、意外にも2番手なのに
こんな彼氏っぽいシーンとか
 
こんなセツナイのとかガーン

アニメーションGIF

 
かなりの急接近とかラブラブ
めっちゃテンション上がった!!
 
いや、ほんとイニョプ頑張ったよお願い
キムソノと一緒で2年間なぜコクらなかった?
ってツッコミもいれたくなるけどー
 
🎶あんな事〜♪こんな事〜♬
あーたよねーー🎵
 
 
で・も
 
 
やっぱ2番手〜〜!!
 
どんまいける♡
 
 
 
 
やっぱ
本家チャウヌが〜!!
 
イケメンだけ許されるスマイルバック歩行とか

アニメーションGIF

 
ベッドでこんな顔見せてラブラブ

 

ドアバタンされてーラブ

 

カジマー言われてーラブ

アニメーションGIF

首筋にすいついてきたらーピンクハート

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 
断るの無理無理ーー!!
 
 
そんなわけで
おめでとうラブラブ
 
結果わかってたけど
おめでとう♡
美しすぎたわ!!
 
ブロマンスも相当良き笑い泣きグッ
 

 

そんな感じで
思ったよりすごく楽しめたドラマでした爆笑
実は書ききれないので
まだ続編あります爆
 
SF9のチャニも出てるよーウインク
 
 
とりあえず
OSTも歌ってるー!!
 
チャウヌ「Love so Fine」

もう顔もいいし!
声もいいってどういう事??
 
ファンイニョプも!!
 
ドラマ内でも歌手デビューウインク
イジュンギにしか見えない!!びっくり
声が思った以上に甘い笑い泣き
 
2/5発売 ファンインニョプ
「Starting from Today」OST 16
(1曲目:starlight、2曲目:starting from today)
ドラマシーン抜粋Ver.

 
ビハインド

 
 
 
 
続編書いたので、良かったら〜♡