新ドラ「スタートアップ」14話感想 ただただキムソノフォーカスして終わる編 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 もう世論って大事だよね爆笑

 

 

 

 圧倒的にソノ男じゃないっすか!!!

 

もう撮り終わっちゃってるけれどもえーん

なんとかしてくれー

無駄に神様にお祈り十字架アーメン

 

そんなソノ男 

セクシーじゃないけどな笑い泣き笑い泣き

Netflixの発音すら可愛く感じるラブ

 

 

 

そんな新番組だよ!全員集合!

「スタートアップ」

みんな、過去を捨てて

綺麗な心で見てくれたかな?爆

 

14話後半は

ただただあざとかわいいスジ子の

今日は帰らない女出ましたけど

画像すら載せたくないですけど笑い泣き

ってか、ナム男が自転車5時間のところ

スジ子は何で来たんですかね?

車で近くまで行って、その後乗り捨て

怪我したテイにして突撃か??🐗🐗

あざといわ〜ニヤニヤヤルー!

 

ナム男、次回作「ジョゼと虎と魚たち」も

 

女子をめいいっぱい背負ってますが笑い泣き

 

 

いずれ二宮金次郎役か
カチカチ山の役

 

きちゃうんじゃね?爆
 

サムサントリオもイキってる〜!

イキってないやつあえて出すー🤣

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 もう来週あたり江南高級マンションを

買うっていうエピ入るでしょ!

PPLも兼ねて笑い泣き

 

ってか、前回ヨットで加山雄三とか

ナンクセ言いましたが(笑)

コレ見たらちょっとトーンダウン笑い泣き笑い泣き

 

がんばれーニヤニヤニヤニヤ
現実なんてそんなもんっすよてへぺろ
 

 

 

とりあえ後半駄ストーリー過ぎて

ほぼ内容頭入らなかったけど🤣

言えることはおねがい

今週のソノ男の輝きが

キラキラすごかったってことキラキラ

 

やっぱりのってる男は違う!!

もう完全石ころからダイヤモンドへ💎イイカタ!

アニメーションGIF

 

もうevery single momentが

輝きすぎっポーンポーン

すでに悪い女が寄ってこないか心配だしゲラゲラ

 

 

 そして

ついに出ました!

話題のこのシーンな!!!

 

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

だれしも思ったよね??

 

そこは Cじゃなくって

 

 

Kだろ!!!

 

唇唇唇

 

 ユンパクパイセンの見本を見て!!

アニメーションGIF

こうやるーーおいでおいで

 

それか

ヨンシルーーーーー!!

 

タイミング教えてやってくれー!!

 

 

 

いつでもジェントル過ぎなソノ男。

スジの頭一回くらいぶつけてやっていいからドクロ

もうさ。

ブラインド閉めて、部屋暗くして

鍵したなら

そこは抱きしめて

押し倒そうか💖笑

 

ヨンシルーーーーー

 

なんとか言ってやってくれーーー爆
 
いつやるの?
今でしょ!!
ナツカシイカラ!

 

 ってか、ヨンシル様(ヨジング)も最後

サプライズで出て欲しいよねラブ

 

車のシーンも

ドキュンだったよねーラブラブ

もうコレ見れるなら

何回でも頭ぶつけるわ!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

あーーコレで今日はよく寝れるぅzzz

イエローのダサいベンツとか

全然目に入らないしゲロー

 

ってか、最近思うんだけど

ソノ男の文通相手って

ほんとスジだったの?

実は教祖様でしょ?爆

だって、スジの人間性見てもさ、

ソノ男がこんな好きになる

知的な内容の手紙書ける女には

ぜっんぜん見えないんだけど??

 

あーとりあえず来週ついに最終回!!

しばらくソノ男見れないと思うと

寂しいわーえーんえーんえーん

 

 

ーおまけー
⭐️「1泊2日」のキムソノ

魚介を取る対決ニヤニヤ

 

 

アニメーションGIF

 

 

 

 ↑VPNでアメリカにしてね

 

意外と腕に筋肉あって

掲示板が盛り上がってました爆

こないだ見た時はプニプニだったけど
あれから鍛えたのかな?
確かに腕とかすごくなってるかも!!ニヤニヤ
 
追記:
さっき2018年1月のキムソノインタビュー記事
を読んでたんですが、
ソノ男はよく聞く曲Best3(当時)
Sam Smithの「Stay with me」
Acourveの「What was that」

 

アニメーションGIF

 

 
そしてNo.1は
Twiceの「Heart Shaker」

だそうです!!キュウニアカルイナ!
Twiceのファンで、当時
おじさんファンの感覚がわかったとか笑い泣き
 
ちなみに
Twiceのダヒョンファンだそうで、
「ダヒョンちゃんみたいなを持ちたい」
と思ったそうウインク
この娘って答えるところも
敵を作らない感じで優等生だわー口笛
 
 
⭐️今日の追加ニュース!!⭐️
チャウヌとムンガヨン、ファンインヨプ主演の
12月新ドラマ「女神降臨」
「偶然見つけたハル」組のカメオ出演決定!
イジェウク、キムへユン  、イテリ
ますます楽しみー!!