「青春の記録」12話まで感想 リタイアしてるくせにピョンウソク見ちゃうダメなやつなんです♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

あれ?リタイアって言ってたじゃんって思った方

すみませーーーん。

そうなんです。

先日確実にsay goodbyeした

「青春記録」だったんですが

 

 

 IGだったかで、ピョンウソクの恋愛楽しみ~

みたいなコメをうっかり見てしまったばかりに、

え?もしかしてキスシーンある?

とか思って、急に先日から

猛烈なキャッチアップしました!

イエーーーイ チョキニヤニヤチョキ

 

しかーーーーし

楽しんでる人には大変申し訳ないけど、

やっぱ作品としては

私には全然面白くない。イッチャッタ

毎回毎回見させられるボゴムのプロモみたいな

尺とるかっこいいシーンと、

必ずボゴム絶賛のボゴム七変化ドラマシーンに

もう辟・易チーンチーンチーン

ってか、いる?

あの毎週出てくる出演ドラマシーン??

ゲスト出したいだけじゃね??

あと次々決まるドラマな爆

ドラマってそんなにポンポン次作決まったら

ファンは苦労しないし。

しかもお決まりハリウッド話?!

でました~~!!

とか思って見てたんだけど爆笑

すんません。殺さないで(笑)

 

 

人気ブログランキング 

 

 

そーいえば、私の中でなんだけど

演技って特に寝起きのウーンみたいな演技と、

怒りを爆発させるシーンが一番演技力が

露骨に視聴者に伝わっちゃうんじゃないかと

思うんだけどさ。

ま~たウソクがコレひどい。。

本当に好きだよ。まじで彼が大好きだけど、

こないだもひゃーーーーーーって

見ながら変な声だしちゃったし!

来週も予告でそーいうシーンあったから怖いっすアセアセ

でもがんばれ👍



さてさて。

おめあてのウソクラブ♡


取り合うよね〜ラブ

今まで一人強く生きてきたソダムちゃんも

やっぱ寂しさから近くの男にひかれるよねー

しかもウソクだもん。

しかたなし~~!!!爆

 

もうさ。

こんな大雨降ってる中、

遠くまで高級車で迎えにきてくれて、

黙って傘を差しだすイケメン男に

ひかれない理由が

見当たらないっしょ!!

 

 

だ~か~ら

家に入れるの当然っすおねがい

ソダムちゃんもクッション整えてたし!爆

ってか、

間違いある時は

雷雷雷、光がち~~~雷雷

 

いや、間違いじゃないか。

真実の愛に気づいたんすよ。

金がある優しいイケメン男

お母さんも性に理解もあるし口笛

文句ありますかって話!爆爆

 

次週ウソクベットシーンあるのか?

希望的には朝の気まずい感じ欲しい(笑)

これでお茶で終わったら🍵まじ廃人叫び

 

 

 

 

長くなっちゃってるのに

恐縮なんですが

もう書く時ないと思うから

ついでに書いちゃうけど。

 

最近このドラマ見てて、

気になったことありませんか?

え?ない??

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

私、あんだけど笑い泣き

 

あのチャンポンエージェンシーに

フワーと最近居座ってる子!

運転手とかもやってるあの子。

image

イケメンじゃね??爆

結構目がいくよね??ワタシダケ?

 

image

 

誰かと思って調べたら

 

Kim Min Chul

キム・ミンチョル(カナ?)/2000.9.7生/20歳/

 

そう!

気づいた人、天才!!

彼ってば

Blossom Entertainmentだったの!!

 

つーまーり

ボゴムと同じ事務所じゃん(笑)

バーター??

よくよく見ると

こないだの表彰式シーンでも

しっかり写真とるーーー

新人なのにーーーーー爆

 
んで、よく見たら
役者設定だったーーーー
役者兼事務所雑務やってる設定?
 
ボゴムはドラマじゃ
あんなかたくなにバーター嫌がってたのに(笑)

 
ってか、彼のIGまで見てみたら爆笑ヒマスギ!
image
 
衝撃だったんだけど
 
 
三角筋がすごくね??
上腕二頭筋もすごいけどさ。
何目指してんの??マブリー?爆笑
 
ま、私も何目指しての?
って感じですがニヤニヤ
とにかく長くなってごめーん。
このイケメンを最後にお知らせしたかっただけ(笑)