パンケーキ祭り 2(サラベス・星野珈琲) | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

スラッピーケークスでお腹いっぱいになっちゃったけど、

Sarabeth’s(サラベス)へ。

私達が入店した13時に整理券をもらった人は入店時間18時を過ぎてました!!!


~Naturally~-DSC_0118.jpg


↓お店は白が基調で可愛い♪
~Naturally~

↓スモークサーモンエッグベネディグト

サーモンにとろーりとした卵の黄身が美味しかったぁ。
~Naturally~-DSC_0113.jpg


↓ミルクバターパンケーキ
~Naturally~-DSC_0115.jpg


↓アップルシナモン フレンチトースト 好み♪
~Naturally~-DSC_0117.jpg

さすがに2店舗目な為、完食は無理でした。

お腹が空いてる時に行きたかったなー。って自業自得なんだけどね。


あっという間に制限時間の70分が経ってしまい、

話し足りない私達は、もうお腹いっぱいだけど、折角だからと星野コーヒーへぶっ

やはり、スフレパンケーキが大人気だそうで、ここでも1時間並びました。


もう、生クリームやあんこやアイスなど、いろいろなトッピングが付いているモノを

見る事も無理なので、スフレパンケーキをオーダー。


お腹いっぱいなのに一番美味しかった!

日本人のお口向きなのかしら?
~Naturally~-DSC_0120.jpg

食べて、話して、食べて、話して・・・。夫が見たら呆れるね・・・。

楽しい時間でした☆