EXLIE PRIDE LIVE TOUR2013 | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

EXILEのライブへ行ってきた♪

東京初日4/27(土)東京ドーム

この日はニュースにも出ていたけど、安倍首相と杉良太郎様が会場に来ていた。

ビッグアーティストになったんだなぁ。


三代目JSBが出ないかなー。というヨコシマな思いで行ってみたけど、

ベストの曲や、懐かしい曲ばかりでとても楽しかった。


アンコールに、三代目JSBも出て24Karatsを魅せてくれた。

双眼鏡越しだけど、隆二の姿を見る事が出来たのが嬉しすぎて、

それまで出なかったような黄色い声が出てしまった(´・ω・`)

その超音波のような声で引き起こった空気の変動に、

友のクシャミが止まらなくなりヒンシュク買ってしまった・・・汗☆

大人の自覚の無さに反省(-皿-)したけど、

GW始まりを楽しく過ごせたキラキラ



~Naturally~-1367068565423.jpg

~Naturally~-DSC_0163.jpg