パンケーキ祭り 1(スラッピーケークス) | ~Naturally~

~Naturally~

自然体で、心や体に素直な毎日を過ごしていきたいと思う日々について

KYMの会(それぞれの頭文字を取ってみたんだけど、

サブネーム「空気読めない美!?魅!?魔女」になったぷぷ


ニューヨークの朝食の女王「サラベス」へ行ってみようと新宿集合☆

10時に整理券をゲットし、入店は13時で時間が空いた為、

じゃぁ、食べログの新宿パンケーキランキング3位まで制覇しちゃおうよきゃはっ

という事で、


新宿ルミネエスト内、スラッピーケークス(Slappy Cakes)へ

アメリカ オレゴン州 ポートランドで人気のパンケーキ&カフェレストラン

11時オープン前に並び一番目をゲット!オープンと同時に席は満杯でした



↓写真お借りしました 

鉄板席 自分で作る事が出来て楽しめます♪

~Naturally~

↓生地はこんな容器で出てきます。
~Naturally~-DSC_0101.jpg

↓トッッピング

~Naturally~-DSC_0106.jpg

↓形を遊んで楽しんでみた

~Naturally~-DSC_0110.jpg

↓エッグベネディクトも食べ比べたくて頼んでみました。

フライドポテトの量がアメリカン!食べれなかったです。
~Naturally~-DSC_0103.jpg


あっという間に制限時間の90分が過ぎ、

サラベスの入店時間に間に合わないよー。

と、急いでお店を出て、次はサラベスへ。その2へ・・・。