車椅子バスケ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




今日は朝イチで仕事に行って、昼からは整形外科のリハビリという名のスポーツジムへ行ってきた。




本日も筋トレ頑張りました(^-^)v






夕方からは車椅子バスケの練習日だった。





練習日だったけれど、僕は練習には参加せず、バスケ車を作るからその業者さんと練習会場で待ち合わせして体の採寸を計ってもらうだけしてもらって帰ってきた。





家に残してきたワンの世話を、仕事でなく遊びという理由でほったらかして、それをお客様に丸投げするわけにはいかないからね。





バスケ車の出来上がりは、順調に事が進めば来年の3月頭になる。





早く3月になってほしいな♪



早く僕のバスケ車、来ーい(*≧∀≦*)



早く僕のバスケ車に、会いたい!!








空気が乾燥して寒さが厳しくなってきて、手のあかぎれに悩まされる時期になってきた。




もう水仕事はしていないのに、僕の手も何故か大荒れです(;_;)




寝る前にクリームを塗って寝ないとな。



それくらいの時間は僕にはあるはずだから。






誰かの為にばっかりで、「自分の時間」を過ごす事もままならない人が、いる。





誰かの為に何かをするな、といっているのではない。




ただ、それが偏り過ぎては決していけないんだ。




そんな人には、何よりも「自分の時間」をたくさん持ってほしいと願う。





昨日と今日で、そんな事を思ったんだ。









Android携帯からの投稿