だから僕は生きていく | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!







今朝のアミ。




まだなかなか、お互いイキの合わない時があるけれど(^^;、彼女はいつも「生きていかないといけない必要性」を僕に教えてくれます。







ダイナとクレオを訓練所に練習に連れていかないといけないけれど、いろんな都合が合わず、今はまだ動けない。




中途半端にだけはしないように、と思っている。








休日に暇なくらい悲しい事はないけれど、今日も僕は暇でした(^^;





そんな暇な僕を気遣ってか、庭にクリスマスの装飾を飾る作業をするのに、子供たちが「ほらっ きゅうべえさんも一緒にやるんだよっ」とせっせと?誘ってくれました。




僕は手伝える事がほとんどないから、周りをうろうろするだけなんだけど(- -;)





みんなときゃっきゃと遊んだだけだったけど、おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)





お客様、子供たち、今日もありがとう!!m(__)m






………




一度の記事に様々な内容をいっぺんにアップする僕のブログ「きゅうべえの車椅子人生」。





明日は何が起こるかわからない。




明日は何が起こるかわからない事は、自分が一番よく、知っているから。




その時健常者でも、翌日障害者になる可能性は誰しもが持っているから。




書きたいネタも尽きないけれど、明日は自分はどうなっているかわからないから、だから僕は生きている証として、極力毎日ブログを更新するんだ。









Android携帯からの投稿