ハズレday | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



最近、髪の毛が確実に薄くなってきているのが自分でもわかる。



嬉しいのかビミョーな変化、男性ホルモン投与の効果(笑)(^^;





今日は東京は19℃まで上がるといっていたのにちっとも上がらず、寧ろ極寒なくらい、寒い1日だった。






役所に聞かないといけない事があって、雨だったけど、寒かったけれど行ってきた。




話が、というか、こちらの要求がうまく伝わらず、凹んだ。




悔しくて、ちょっとパニックになって、帰りの車を運転しながら涙ぐんでしまった。





全く、お役所ってところはカタい。



でも、何かしらいい方法は、必ずある。



お客様が今回もまた、そうやって教えてくれた。






ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます






「僕はダメ人間じゃない」




そんな事を今日は思った。









大切な人を大切にする事は、とても大切な事。



僕にもいつかそんなパートナーが現れたらいいな。



そしたらその時は、その人をうんとうんと大切にする。







先日バスケ車を作りたくて業者に問合せした。



まだ発注の段階ではないけれど、早く自分のバスケ車がほしいなあ!!





…思った事をそのまま記事にアップしてるから、この文章、ホントにめちゃくちゃだな(^^;









Android携帯からの投稿