平行線 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



午前中区役所→昼 実家→午後リハビリ→夕方からトレーニング…、今日1日の流れはこんな感じだった。




夕方、近くにある福祉施設に体重を計りに行ってきた。




70.3(車椅子+僕)-13.5(車椅子)=56.8キロ。




少し増えたかな?って気もするけど、前回とほとんど変わらず、かな。





身体の感じは寧ろ締まってきたかな、と自分では思う。



…自分では、ね(^_^;)





う~ん 身体もイイ身体になって、顔もイケメンになりたい(^^ゞ







僕が入ってるバスケのチームにはイケメンはいない、と、ウチのチームのマネージャーに言われた。




結構、その言葉、ショックだった^^;





チームからの僕のあだ名は「小さいおじさん」(笑)





おじさんでもいいから、イケてる身体と顔になりたい(;_;)




「カッコいい」って言われたい(笑)




…言われるように「自分磨き」しよう(^^ゞ






今夜は喉が痛いからそろそろ寝る(;_;)









Android携帯からの投稿