さっぱり♪ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



昨夜からずっと喉が痛い(>_<)



でも熱はないから、このまま出なさそうな感じだ。



ちょっとしんどいけど、元気はあるから大丈夫だろう(^-^)v





さっき、足がもげそうに痛かったけれど、一杯飲んでお客様とたくさん話をさたらどこかに去っていった。




勝った(^-^)v






今日は数ヵ月ぶりに愛車エブリィを洗車にもっていった。




とてもさっぱり、ピッカピカになった(^-^)v





そのピカピカになったエブリィに乗って散髪に行ってきた。




寒くなってきたから、少し伸ばそうと思って長めのソフトモヒカンにしてもらった。




でも見た感じ、全然長めじゃない(笑)




まあ、そのうち長めになるかな^^;






エブリィと僕の頭、両方ともさっぱりした、今日はそんな1日だった♪








今夜は少し暖かいからまだいいな。





冬がきて寒くなってくると、一人で寝ている事が妙に寂しいと思う^^;





「シングル」の寂しさを妙に感じます(笑)





すごく寒い時、風邪を引きそうな時、一緒に寝てほしい人に一緒に寝てほしいですな。




願ってはいけない、僕のささやかな願いです(^^ゞ





今日はふと、そんな事を思ったんだ。










Android携帯からの投稿