新生活のタイムスケジュール | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

4月からの
ヒヨコタイムスケジュール鳥朝編


7:00 起床 

7:05 犬たち朝ごはん あおの離乳食作り

7:15 あお朝ごはん  洗濯機を回す

7:30 犬たちの散歩 カイル朝ごはん

7:45 あおの体温計る Amy 朝ごはん

8:00 洗濯物干す カイル出発

8:20 あおを保育園に送りそのまま出社


共働きとなるので、家事分担、始めました!


カイルはやる気なかったみたいだけど、私1人で全部やるとなったらすごく大変なのでびっくり



新生活が始まったにつれて、少しずつ断捨離も進めています。


物を捨てても、また子供用品が増えて行くのであんまり意味ないような気がするのですが、なるべくこれ以上物をふやさないよう頑張りますニコ



{3B0C22F0-11E8-4DCF-B37F-7596C973FEA6}




この、ほよよ〜ん顔に癒されるお願い


明日から復職なので、気合い入れなきゃームキー


復職ママの方々、頑張りましょー!!!!