生後8ヶ月 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちは照れ


4月10日.あおは8ヶ月になりましたイエローハート


今日は、午前中、保育園。
午後は予防接種に行ってきました薬
注射でうえーん。と声をあげたものの、泣きませんでしたニコニコ

体重を測ってもらったら、9500g。
病院でははだかんぼで測ってもらうので正確です!


生後8ヶ月のあおは
カエル寝返りまだ
カエル二回食
食べられるものは、素麺、うどん、トマト、白菜、キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、さつまいも、じゃがいも、ブロッコリー、枝豆、ほうれん草、にんじん、バナナ、いちご、みかん、ヨーグルト、パン。卵黄。
カエル保育園5日目にて、後追いが始まり預けている間ほどんど泣く。
カエル夜中はよく寝る。起きて2回くらい。
カエルおすわりはほぼマスター。怒って泣くとひっくり返ります。
カエル座らせると欲しいものを取りたい為、たまにうつ伏せになる。


うーん、このくらいかなぁ?

7ヶ月とあーんまり変わりないような感じです。


よだれかぶれが酷くて、予防接種のついでに薬ももらいました!ガサガサ痛々しいですえーん


{4B5F1F63-3FEF-4523-9788-859A55654A64}


プロペトを日中何度も塗りその上から抗生物質を塗ります!
よだれかぶれ早く治さないと食物アレルギーになりやすいと言うからねガーン


それでは、また更新します♪