乳児の歯磨き練習 と 保育園2日目 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちわニコニコ


この前 赤ちゃん本舗で買ったピジョンの歯ブラシ


シリコンで出来ています!


{7E7AC7D3-772F-49E9-850B-AC9671742214}






{269EB9B1-99EE-4160-B0A9-16D148E33C56}



しっかり持って歯磨き歯磨きベル


オエッとならないよう、輪っかも付いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



2日目の保育園。

お部屋に入り、泣かず。
お友達や、先生の顔をぽけ〜っと見てました!
ぽけ〜っと見ているうちに私は静か〜にお部屋を出ました!
園を出てから、フェンス越しに見たら、おもちゃで遊んでいましたニコニコほっ。

でもやっぱり大泣きしたよう。
お迎え時には先生に抱っこされ、半ベソ顔でしたショボーン



昨日は、家に帰ってきてから3時間もお昼寝して、その後、私の顔が少しでも見えないと泣くようになり。今までは、おもちゃスペースで1人で遊べたのにー。


泣き叫ぶのを聞くのも大変なので、キッチンにいるときは、ベビーチェアを持ってきたりお風呂掃除もドア全開にして見えるようにしたりと、試行錯誤の毎秒毎分です。


明日から2時間保育になるので、また少しずつ慣れて行くのかなニコ



またあおが寝ている間にお金の計算や、カイルとの家事分担表を作りますー!