保育園 初日。 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちわニコニコ


今日から保育園。


慣らし保育で1時間でした。


お部屋に入って、すでにお友達号泣〜〜〜


あおもつられて泣いちゃいましたえーん


朝の準備をして


ささっと出てきました!帰りに泣きそうになったのはここだけの話🤫
きっと新入生ママみんなが通る道(´;ω;`)


1時間なんて、あっと言う間。


その時間で掃除機かけ、洗濯物を干し、おかゆを炊飯器で炊きました


それからお迎え。


お迎えに行ったら、座って遊んでいましたニコ
私のいない1時間は、あおにとって長かったでしょうえーん


帰宅後、少し遊んで授乳したら、今はグッスリ。
きっと疲れたんだねショボーン



よく寝ているので、ブログを書き、おかゆをミキサーにかけ、冷凍準備。
明日用に食パンを焼き、夕飯の準備。
さささっと、やる事をこなし、あおが起きたら、銀行や時計屋さんに行ってきますちょうちょ



{7D666464-ED8C-4AF3-B76B-2BE6CBCE2B16}