相変わらずイベント尽くしな日々〜双子ちゃん達と遊び尽くす! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

はい、先週末も今週末もイベント盛りだくさんでしたぁ〜無気力
そのため仕事を休む人も多いので、仕事場も休みの人だらけのロング週末。

我が家には仲良しの同級生双子ちゃん達がママと恒例のお泊まりへ来てくれてました!

パジャマパーティーでドラえもん観てる日独っ子たち〜

我が家にはゲスト用の部屋ってわけではないけど、今のところ余ってるからゲストルームにしてる部屋があるんやけど、バスルームが一つしかなかったんです。


この家を買った時から二つ目を作る予定やったんやけど、今回やっと義兄に作ってもらい完成!
6年越しやで😂

今回の目的は前回のお泊まりの時に出会った日独ファミリーとも一緒に遊ぶこと!


我が家から近い農場系テーマパークに行く予定やったけど、天気が微妙。

前週から天気のチェックをするも雨70%。
これはヤバいな、、と予定の日を一日ズラしたプランBや、友達の家にお邪魔するプランCも考えてたんやけど、結局天気が持ちそうやったので予定通り決行!!他に4組の日独ファミリーも誘ったけど、予定ありで来れず…
子どもらもみんな大きくなって自由行動しても、自分らで戻って来れるため、ママたちほぼ座ったままで喋りっぱなしで写真もほぼない😂

双子ちゃんママにお揃いのLEGO×H&Mのキャップもらっちゃったぁーラブ

子どもたちは朝から閉園までたっぷり遊びました!


4連休の3日間を双子+三つ子で楽しく過ごし、最後の日はまた我が村のイベントへ〜

イベント会場では、従兄弟や学校のお友達と会えて、目白押しの楽しい連休となりました!


この後もまだまだ村のイベントが続いております〜

つづく。

母の日にプレゼントしたパジャマ上矢印着心地がよく気に入ってるそうです照れ

父の日&誕生日の父にはこれにしました上矢印去年はこっち下矢印