ドイツの春とは。。雪降ってます。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

先週末は20度くらいになり春が来た〜!!

と、みんな早速、半袖、半パンやらタンクトップの子までいた日曜日。


今週末は…

はい。今朝は吹雪いておりましたぁー真顔チーン爆笑

今週はずっと寒かった。。なんなら昨日はヒョウが降っておりましたわ。

そんな日曜日は三つ子と1週間散らかした部屋の掃除をして、バラバラになってるレゴを片付けもって一緒に遊んでしまった母🤣なんでこう、LEGOの人たちって頭と身体と脚と腕までバラバラになるかなぁ…そのバラバラになった人たちを母はひたすら組み合わせてました…

それから、昨日受け取ってきたオンライン購入品の確認。


三つ子も今年で9歳。
まだ小さめな三つ子たちやけど、しっかり成長してるんやなぁ〜
数年着てる服もさすがにサイズアウトしてたり、この冬には着れなさそうな冬服が多い。

ので、今回は私が最近ハマってるReserved(ポーランドブランドらしい)でセール品の長袖をまとめ買い!


長女は少し小さめのためワンサイズ落として134。あとの2人は140サイズ購入。
こんだけ買って割引もあって47€(一枚500円くらいかな。)
なかなか生地や品質もよくデザインも良いので(ZARAっぽい)またリピしようかな!フランクフルトにお店があるのでそこも⭕️

昨日はバイト帰りに同僚とお茶のつもりがお腹すいててガッツリ食べてしまった!
ここのオーナーさん、素敵なインド系のおじさんと仲良しな私たち。
カフェのケーキはもちろん、お食事も美味しいし満足照れ

この日、同僚はお休みやったため16時とか中途半端な時間で、食べようか迷いに迷った結果…

私が食べ終わってからやっぱり食べだすというバラバラさよ爆笑


さ、また月曜日から頑張ろう〜うさぎうさぎうさぎ