ZARA85%オフ!ヨーロッパの冬のセール戦利品! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

光の速さで日々が過ぎで行きますね〜
特に何をしてるわけでもないけど、三つ子のこと、家のことをしてるだけで、あっという間に2月です。
しかも2月なんてコレまた一瞬で過ぎますよね…

とりあえず、年末から私が一番忙しくしてるのはネットでのセール品ショッピング!!

H&Mのふわふわフリースが最大69%オフだったので各色購入し、日本の甥っ子にもお揃いで買っちゃったラブ

三つ子の物はお下がりができないため、色々と嵩みます。長女が少し小さめのため出来るものは次女から長女、または長男のものも。
共有できるものは共有。
幸い、コレに対しての文句はほぼ出ない!

長女のものがドンドン増える…その後の行き場がない驚き

成長ゆっくり目の三つ子は同じ上着を3年くらい着てたりします。
が、さすがに次の冬にはサイズアウトしそうな物が多く、大きな物はこのセールの時期にまとめ買い!

やけど、ちょっと値下がりしたくらいでは私は手を出しません!
値下げのタイミングとクーポンなどが出る時と、オンラインでの在庫が出てくるタイミングを計ってポチる!!!

こちらではほとんど全社、ほとんど全品、未使用の物は無料で返品可能!(物に寄っては使用してても可能)

ZARA(ダウン)とH&M(中綿)それぞれオンラインで購入(値段は同じくらい)して比べたのちピンクを返品しました↑

とりあえず買って家で試着して返品できる。
子連れで買い物行くより楽やし、何点かポチって家で試着してから要らないものは返品を繰り返してます。

そのため、売り切れとなっていても、希望サイズがポコっと戻ってきたりするのを見計らってるのです。(あとは、これは予測やけど、ヨーロッパ管轄でまとまってるので、他の国で売れない物が回されたりしてるんちゃうかな?と思ってる。)
まぁ、返品されたものかもしれないので、届いたら検品はしっかりする私です!

ノースフェイス風で笑えた↑来年から用に3点ポチって2点返品しようと思ってたけど、二つで迷ってたら旦那がどっちも置いとけば?と言ったので一点は返品。

左ならガールズでもいけそうやしねウインク


あとは定番いつも激安で可愛いものしか買わないH&Mではワンピが3,99€(69%オフ)など。

ついつい友達の子の分までポチったわ🤣

そして、先週仕事に行く電車の中でネットショップパトロールしてたら、ZARAが最終値下げセールをしてて1人興奮してしまったびっくり

85%オフ!?

さすがに残りサイズはかなり少なかったけど、三つ子がまだいけるサイズやったので一気にポチりました!

パンツ、上着系は高いから迷うけど、これなら迷わずポチれたわニヤリ

あとは大好きプチバトーも60%オフにて!


三つ子、旦那、友達や、甥っ子や、義父母の分までまとめて代理購入とかしてるけど、私の物は全然ないやんっ!!


ま、特に今欲しいものはないけどね〜

節分の日はバイト先から豪華な美味しいものをいただきました照れ

まだまだ寒いですので皆様、体調にはお気をつけくださいませスター

最近の可愛い愛用品↑