おかげでゆっくりと〜相変わらずのドイツ鉄道。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

仕事の日は毎朝すぐに、相変わらず当てにならないドイツの電車の時刻表アプリをチェックします。

しかも何回も。

なぜなら急に電車がキャンセルなったり、遅れたりするから。
それも当てにならない。

今朝も3回目のチェックしたら、まさかの私の電車がキャンセル。
一つ前の電車も8分遅れてる。
これに乗らないと仕事に遅れる!!

我が家の車は旦那が乗ってったので、急いで階下に住む義父にお願いしたら駅までめっちゃ飛ばして送ってくれた!

到着したのが9:01。
アプリでは9:08着。

と思ってたら電車9:02にすぐきた。
ホンマ当てにならんっむかつきむかつきむかつき

いつもより1時間早く着いてしまったのでお気に入りのコーヒー屋さんでゆっくりすることにニコニコ

今週末は楽しみにしてた、友達とのミュンヘンへの女子旅〜それもドイツ鉄道…時間通りいくかな…


この前、電車乗ってたら変わった乗客に遭遇!

こちら本物のネコちゃんですよ〜動いてましたよ〜照れこんなんあるんやねー可愛い❤️

しかもこれリュックサックやって、いかついお兄さんが背負ってたわ🤣


昨日は久しぶりにお友達のお宅に招待され撮れた写真!

久しぶりのお揃いコーデをちゃんと撮れた貴重な写真🤣

もうこのお揃いコーデもそろそろサイズアウトです〜成長が早い…後1か月で三つ子も8歳かぁ〜

ちなみに母もお揃いしてます〜私はサイズアウトせんように気をつけな驚き


では、そろそろ仕事に行ってきます〜DASH!DASH!