三つ子7歳になりました!誕生日は世界早産児デー! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

昨日のインスタ投稿記事より下矢印
奇跡的にも世界早産児デー の11/17にこの世に生まれ、今日まで元気に育ってくれた三つ子も本日で7歳になりました💦

妊娠29週で緊急帝王切開にて生まれた三つ子は紛れもなく早産児でした。

たくさんの方に助けていただき、祈って頂いてここまで生きてこれてることをこれからも忘れないようにしたいです。

そして、こんなに小さく生まれても元気に生きています!ということを今NICUで頑張っている赤ちゃん達を見守るママパパさんに知ってもらえたら、勇気を持ってもらえたらと願います!

赤ちゃん達の生命力を信じてください!
三つ子よ生まれてきてくれてありがとう!!
Happy Birthday♪

母は前日にケーキを焼き、当日朝、三つ子が学校に行ってる間に飾り付け。

この風船膨らますのしんどい…酸欠なりそうながらセッセと。。

数日前に長男が適当にウォールステッカーで飾り付け🤣

イタリアから日本に一時帰国してる短大時代の友達が今遊んでるねーん!と朝からテレビ電話がかかってきて、ポンプで風船膨らましながら応対🤣

バタバタやったけど、三つ子が帰ってくるまでには何とか飾り付け終了〜


夜は家族と義父母だけで手巻き寿司パーティーをしてプレゼント🎁


土曜日には従兄弟達を呼んでまたパーティー🎉

まだ決まってないけど、学校のお友達とのパーティーもする予定…


親は大変やけど、年に一回で良いのは三つ子の特権やねニヤリ


とにかくここまで大きな病気も怪我もなく元気に育ってくれてるだけで本当に幸せです。


これからも元気にスクスクと素直な優しい(出来れば賢い子ニヤリ)に育ってください!!

お誕生日おめでとう照れ照れ照れ