2022年最初のクリスマスマーケット | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

あちこちでクリスマスマーケットが始まっておりますドイツです。

昨日は3年ぶりに以前住んでた街のクリスマスマーケットへ家族で行ってきました!

三つ子は一歳の時から連れて行ってたけどコロナでここ数年は行けず。

実は昨日は仲良し双子ちゃんたちと、以前からフランクフルトのクリマに行くと決めてたんです。


が、この時期の子育てあるあるで、みんな咳してたり、鼻水垂らしてるし、子どもからの大人も体調は完璧ではない。。


そんな時に電車に乗って外に連れ出すのもな〜とお互い話し合い、この日じゃなくても良いよね?となり延期に。


みんなコロナでもなく、熱があるわけでもないので元気は元気。大事をとっての延期にした感じ。


ってことで、昨日は家族だけで、この週末だけやってるマーケットへ。

車で行けるし、慣れたとこやし。

で、到着して早速再開したのが、、

同じ街で同じ年に生まれた同級生三つ子ちゃん達!

同じ男女女で、赤ちゃんの時からよく散歩に行くと出くわしてた三つ子ちゃんたち。
大きくなったなぁーーと親同志はお互い感動〜泣くうさぎ

次女が食べたがった綿菓子と長女が食べたがったお肉🤣

どれも結構値上がりしてたなぁ〜私は空きっ腹にグリューワイン飲んで、ほろ酔いに…照れ

その後、私が食べたかったジャガイモフライも全部ペロリと三つ子たちに食べられましたえー

来週末こそは元気にフランクフルトのクリスマスマーケットへ行けたら良いなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ