子どもの日、ドイツでは普通の日。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡


"子どもの日" "端午の節句"でしたがドイツではもちろんGWも関係なく、ど平日。

三つ子はまだ幼稚園登園の許可が降りてないので、毎週がゴールデンウィークです。

特に何をする訳でもないけど、子どもの日なので、三つ子のリクエストでカレーライス。

忙しい三つ子ママさんのharuさんが週3はカレーというのも納得!
カレーのルーが安く簡単に手に入るのなら私もそうしたいくらい…ドイツでは一箱500円はするでしょう!もっとかな?
ドイツで買わんから分からんけど。。
しかもアジアショップなど特別な所でしか買えへんからコロナ禍では買いに行くのも大変。

折り紙で兜の作り方を教えたら被せられた子達ラブ(笑)中々かわいいやんっ!

皆さん、緊急事態宣言の中それなりにGWは楽しめましたかー?

ハート三つ子のばぁばハートが作るLINEスタンプ好評発売中〜キラキラ
クリエイター名 kaupy でご検索をルンルン