5月やのに…雪。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

今年のドイツは寒い。。
数十年前はこれが通常だったかもしれんけど…

こちらでは、ここ1週間くらいは酷い天気です。雹、雨、暴風、と思ったら急に晴れ!

iPhoneの(あまり当てにならない)天気予報を見ると毎日、雨。(で、そんな中、日曜日は25℃って…ホンマに!?)

その天気の合間を見て、辛うじて晴れてた月曜日に友達が遊びに来てくれて半年ぶりぐらいに会えた!

で、今日よ。

予報では雨やけど、昼からは晴れる!

午後は庭遊びができるか!?

と思ってたら、急に外が真っ暗になり、、

降ってきた。
雹が。

雨混ざりのミゾレに変わり、吹雪に。

あっという間に外は真っ白になりました。

5月やのに。。

1時間後にはコレ下差し
もぉーコロコロ変わり過ぎーー!!

一年前はすっぽんで水遊びもしてたのに…ダウン


いつになったら暖かい日々になるのかガーン



miffyのmy Pick