寒い。コロナyear(嫌)もついに12月かぁ〜 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

寒いぃぃ〜
週末からまたぐんと寒くなり今朝は幼稚園に連れて行くのに寒さが痛かった…
これはエルサの仕業らしいニヤリ下矢印
車やあちこちが凍っていて三つ子は触りたくて、雪遊び用の手袋をしながら、幼稚園への行き道は興奮してあらゆる場所を触っていきました…
夜中は-3度だったから今(9時前)は0度くらいかな〜と思ってiPhoneチェックすると…
そりゃ痛いわ〜

土曜日にやっと日本から20日かけて下差しこちらの3Dマスクとやらが到着しました!

旦那がこの格好(新しい黒マスクと普段着ないダウンを着てたので)で三つ子を迎えに行ったらガールズに気づかれなかったらしい(笑)