ZARAのブラックフライデーセール惨敗 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

先日三つ子の真冬服をだしてみたら、ニット系が何もないなぁ〜

と思いネットであちこち探しました。
いつも買いあさってるショップをチェックしても気にいる物と(三枚買うので)お値段がしっくりこない…

何気な〜くZARAを覗いてみると私好みの物がセール価格に!

とりあえず三枚欲しかっただけやけど、送料が50€以上じゃないと無料じゃない…
送料分でもう一枚Tシャツくらい買えると思うと悔しくなる貧乏性な私なので結局50€以上買ってしまった。

まんまとZARAの手にやられる私!
初めてZARAオンラインで買ってみたけど、届くのも早いし、梱包も無駄に袋詰めしてなくて逆に高級感さえ感じた!
結局6枚のニットを買って50€ちょい!安っ!!
あまりにもシンプルさが可愛いくて手触りも良いし、今までほぼノーマークだったZARAもチェックするようになり、今回ブラックフライデーセールに挑戦!

直前までセール情報はなく、水曜日の夜になって『明日18時からブラックフライデーセール開始』との連絡が!フライデーちゃうやん…

よし、参戦しよう!!
事前にセール対象商品と値段が出てたので欲しい物を買い物カゴに入れておいた。

18時とかドイツなら晩ご飯時間やん!

私もご飯を作りながら、片手で18:02にアプリを開いてみると既に一番狙ってたものの三つ子サイズは売り切れ!!!

その後アレよあれよと欲しかったものは完全にSOLD OUTガーン

初めてトライしたZARAのセールは5分もしないうちに惨敗しました。

ブラックフライデー怖〜い。。 
先日一年半ぶりくらいに同い年の双子ちゃんに超短時間やけど再会できました〜

コロナ規制が更に厳しくなるドイツ…
今度はいつゆっくり遊べるんやろう〜
アップただいま20%アップオフクーポン出てるから3度目の購入!両親&妹も超お気に入り!
今回は叔母用に購入しました〜早く私も使いたい。。こっちにはいつ届くのやらえー