お買い物欲と明日はニコラウス | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

楽天のスーパーセールも盛り上がってるようですね〜
私も前から狙ってたサロペットを2着買っちゃいました!
はい。もちろん自分用ではなくガールズに…

最近、ってか、三つ子の誕生日前から買い物が止まらない私。

ついつい何かしらのセールを見てしまっては、誕生日用に!クリスマス用に!と次々に買ってしまってます…ヤバイなぁ〜
ブラックフライデーではZara で狙ってたものが買えなかったから、ついH&Mで激安クリスマスワンピ(500円しない)をヤケになってポチってしまった!

でも…か、可愛い…!
思ってたよりも可愛いかった!
アナ雪のキャラで何より"スベン"が好きな(レアな)次女は開けた瞬間大喜び🤣
ホンマや!トナカイがいる!!

気づかんかったわ…(笑) 
しかも昨日まで知らんかったけど男の子用のスウェットもあるじゃないの〜!!

昨日は売り切れてたけど、さっき一瞬在庫が戻った隙に(欲しいサイズの一つ上しかなかったけど)ポチった。

あとはZARAで悔しい想いをしたすぐ後に、お気に入りに入れてたワンピがなんと40%オフに!

ブラックフライデーではセール対象にならなかったけど、セールになったからついついポチ。
コレともう一種類買っちゃった〜
そろそろお買い物もセーブしていかないと。。

そんなこんなで明日(6日)は聖ニコラウス様の日。
先程、ドアの前にセッティングしておいたので、明日の朝三つ子は飛んでいくでしょ〜

早起きしすぎないといいけど…
では、おやすみなさい💤


三つ子とニコラウスとマーケット 
https://ameblo.jp/ami-tobi/entry-12554189018.html