2024年下半期・

ホロスコープリーディング講座開講です⭐︎



テキストを使用しながら

しっかりと学びたい方へ向けた

受講内容となっております。



募集期間:2024/9/30まで





2024年・ルーナピウス感謝祭




 TODAY'S
 
2024/9/1の星読み


今日から9月…。早いですねぇー



2024/9/1のお月様は獅子座で

双子座木星、牡羊座キロンと

小三角形を形成しながら

獅子座水星に重なりに行きます。


天秤座7度で、

リリス、ジュノー、テイルが

ピッタリと重なっています。


自己開示をして行く事

強い星の後押しを受けられている時間です。


人は1人では生きて行けない。という

思いを胸に抱きながら

自分の弱さをを自分で認め

曝け出して行く事で、


相手の理解を得る事や

Win-Winの関係を築ける事が

あると思います。


自分を曝け出す…。という行為は

決して簡単な事ではありません。


相手を信頼しているからこそ

出来る行為なのだと思いますし、


同時に、共感し合い

心を許すからこそ出来る事なのかも

知れません。


自分を曝け出せる

環境や人間関係は


自分が思っている以上に尊いモノなのだと

思います。


大切にされて下さいね。



天王星逆行と冥王星山羊座入りに向けて



2日に日付が変わる頃、

天王星が牡牛座27’15度で逆行を開始し、


AM8:58頃に

冥王星が山羊座入りをします。


人との繋がりにコミットして行く

時間となり、


これまでの偏見が無くなり、

決めつけが外れて


新しい感覚と古い感覚の

その両方から

1番良い判断へと促されて行く

時間へと切り替わって行きます。





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませビックリマーク




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加




各講座⭐︎募集中




ホロスコープ・リーディング