2024年下半期・

ホロスコープリーディング講座の

募集が始まります⭐︎



テキストを使用しながら

しっかりと学びたい方へ向けた

受講内容となっております。




西洋占星術の起源から始まり

ホロスコープの隅々までを

学んで頂けるように


初級コースから上級コースまで


それぞれの段階に応じて

進めて行きながら、



応用コースでは

更に学びを深めて行きたい方へと向けた

様々な技法を習得して頂ける

実技がメインの講座も設けております。








使用するテキストは、御自宅に

ご郵送させて頂きます。





⚫︎西洋占星術を知りたい方

⚫︎ホロスコープを読めるようになって

人生に取り入れて行かれたい方

⚫︎人生を変えたい方

⚫︎占いや宇宙や天体、星などが

好きな方



『自然の法則』である

宇宙の原理を読み解き

人生を好転させて参りましょうビックリマーク








ホロスコープリーディング




ルーナピウスの

ホロスコープリーディング講座では


自分自身の出生図から


人生において

ポジティブに働きかける天体を見つけ出し

取り入れ方や活かし方を

取得するだけではなくて、


反対に

ネガティブに感じる部分を丁寧に読み解き

自身にとってプラスとなる

取り入れ方や活かし方を

ひとつひとつ読み解きながら


ホロスコープ全体を学んで行く事を

強みとしております。





私達はこの地上で、自然と共存し

人として生きている限り

必ず自然の法則に従っています。



例えばですが、想像してみて欲しいのですが…


キレイなお花を見た時に

貴方はどんな風に感じますか?


綺麗だなぁ〜癒されるなぁ〜

と、感じる方も居られれば、


この綺麗な花は

どんな種から育ったんだろうと

考える方も居られたり、


どんなしくみになっているのか

花の構造を

考える方も居られれば、


どこで売ってるんだろう?

どこに行けば買えるんだろう?


食べられるのかな?と、

考える方も居られますし、


こんなキレイな花のように自分もなりたい。

と、感じる方も居られます。



それぞれの感じ方が

どれも決して良い悪い

というわけではなくて


どんな感じ方も自身の個性であって

自分らしさなのです。


そして、

その『自分らしく感じた』所から

次の行動様式が、

無意識的な流れの中で

行われる事になります。


花を見てキレイだと感じたからこその

『次の行動』が

決まって行くのです



例えばですが、キレイな花を見て…、

癒されたから元気が出るのか、

構造を知る為に調べようとするのか、

売ってる場所、買える場所を検索して

買いに出かけるのか、

食べてみるのか…。

など、です。



こんな風に無意識で当たり前の選択が

日々の生活の中で、何層にも織り込まれ


やがてそれが、少しずつ積み重なって行き

『自分』というものを形成して行く事に

なるのですが…



長くなりましたが、

そんな過程を含めて

自分自身を紐解き、どんな風に感じて

どんな風に行動に移し、

そして、

そんな自分だからこそ

どうなって行くのか。を


詳細に掘り下げて、

読み解いて行く事が出来るのが

ホロスコープですビックリマーク




『自分を生きる』

という事は


簡単なようで難しかったり

なかなか出来ない。と、

感じる場面も人生においては

多々ある事ですし、


自分では自分を生きている

自負出来ていたとしても、

案外そうでも無かった。という事や


頑張っているからこそ、

いつの間にか迷子になってしまってた…

という事もよくある事ですが、


そんな時も、

ホロスコープはいつだって

自分に戻る事が出来る

『魂の地図』となっています。



そんな、

『魂の地図』を読み解けるように

お手伝いさせて頂きます!!




2024年下半期・

ホロスコープリーディング講座は

2024年9月末までの募集期間です合格




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませラブラブ




長くなりましたが

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます♡




詳しくはホームページを、ご覧下さいませ↓






お申込み・お問い合わせは

コチラからも受付ております↓

友だち追加





各講座⭐︎募集




ホロスコープ・リーディング