2024/5/22のお月様は蠍座中盤で

魚座土星と調和しながら

牡羊座火星キロンとクインカンクス、


夜にかけて牡牛座天王星と

向き合いに行きますので


新しい変化を受け入れて行く時間です。





 TODAY'S
 
2024/5/22の星読み



明日は射手座で満月を迎えますが

射手座満月では、全て2度という
火と風のエレメントで
ミスティックレクタングルを
形成し

ホームベースが形成されるので、

乙女座終盤から天秤座前半にかけて
天体やアングル、感受点を
お待ちの方、

特に9月20日〜9月27日生まれの方は
ご自身の太陽
トランジットの六芒星
形成する時間となりますので

人生の方向性において
運命的だと感じる
出来事が起きてくる場面があるかも
知れません。




そんな射手座満月へと向けて
今の時間は

誰もが
自分と向き合いながら
新しい変化を受け入れて行く時間です。



やったー!と、喜べるような
変化であっても、
そうでは無かったとしても、

今変わって行く事は
ここから時間をかけて
取り組んで行ける事であったり

もしくは
ここまでに
時間をかけて来た事に
答えが出る。と、感じて行く時間
でもあって、


どちらにしても
心の充足感を大切にしながら
人と違う事を
不安に思わなくても大丈夫です!


自分の力で
自分の人生をクリエイトして行く事

そして
変わって行く環境や出来事、関係性の中で
焦らず、時間をかけながら
揺るがない何かを
新たに生み出して行く事になります。



満月前ですので普段よりも
お気持ちが揺らぎやすくなるかも
知れませんが

心配や不安にならなくても大丈夫ですよ!



先を見据えながら
今出来る事に
注力して参りましょう!


ご不安な方や答え合わせをされたい方は
ご相談に来られて下さいねひらめき電球



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませスター



友だち追加





ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング