2024/5/18のお月様は乙女座終盤で

リリスと重なり


キレイなカイトを形成する本日


ノーアスペクトで

牡羊座ドラゴンヘッド火星がピッタリ重なり


静かに決意する何かがある

時間です。




 TODAY'S
 
2024/5/18の星読み




自分を満たす本当の豊かさを

自分で理解されていますか?

 


どんな時に幸せを感じて

どんな事で心が満たされていますか?

 


そして

それらを自分自身でちゃんと

実践出来ていますか?





幸運と拡大の天体木星が

牡牛座終盤で


自身を満たす価値や基準に

しっかりと向き合う時間を

応援してくれています。





地のエレメントでグランドトラインを

形成している今の時間は


未来を思い描き

自由でありながら


自身を満たす新しい価値や基準を

体感し

しっかりと自分のモノにして行く事で


新しい自分と出会って行く事で


未来への方向性が優しいものだと

感じて行ける時間です。





無理をしないと手に入らないモノや

頑張らないと手が届かないモノに

注力する事よりも


もっと心が穏やかになれるモノや

心が軽くなれるモノに注力してみる事


そして、何よりも

自分が本来持っているモノ

活かして行ける未来が


貴方の本当の豊かさとなって行く時間です。





貴方が本来持っているものを

少しだけカタチを変えてみる事を

意識してみて下さい



きっと

こっちの方がしっくりくる

と感じたり


迷いや恐れや不安は感じなくなり

穏やかになる場面があるはずです。




今は誰もが

本当の自分を思い出して行く時間ですので


何かになろうとする事や

自分らしくなく振る舞っていると

心が苦しくなってくる時間でも

あります。




本当の自分とは、

自分でも気付かなかった

本来自分が持って生まれている

才能や個性です



唯一無二の自分なんですよ



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ合格




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜




LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加





ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング