2024/5/17のお月様は乙女座中盤で

魚座土星と向き合いながら


牡牛座金星と

トラインへと向かいます




 TODAY'S
 
2024/5/17の星読み



人生の時間を無駄にする事なく

自分自身の人生を


自分の思う通りに

理想通りに

歩いて行ける時間です。



今の時間に、もしも…

自身の思う理想通りの人生では無い…

と、感じてしまっていたとしたら


本当の自分自身に

気付いて行く時間です。



牡牛座で

金星が天王星に近付きつつある今

その影響は出始めていて


恋愛や趣味やお金

人間関係においても


依存し合わない新しい関係性や環境に

居心地の良さを感じて行く時間です。



今まで、知らず知らずに

当たり前のように自分自身の

ルールや習慣や拘りがあって


いつの間にか

そのルールや習慣や拘りを基準に

願いや理想や夢を思い描いて来た私達ですが


 その拘りは自然と解けて行き


これまでの

願いや理想とは全く違うカタチに

『これで良いんだ』

と、強く感じ始める時間ですし



これまでとは違う環境や関係性に

『ここが自分の生きる道』

と、実感して行く場面も

あるかも知れません。



居心地の良さが

これまでとは全く違う

新しい未来を導いてくれます。


そして、

ここまでに、ハッキリとさせたいのに

なかなか定まらなかったと感じる

何かがあった方は、


少しずつ輪郭が見え始め

ハッキリと認識して行く時間となり


定まらなかった方向性が

定まってくる時間です。



既に大きな夢も理想も目標も

叶えて行けるだけの


勇気や行動力は備わっていますので


人生の主役は自分自身だという再認識と共に


どっしと構えて

自分自身を成長させて行きましょう!



きっと

魂はそれを待っていますよ



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ合格





亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜




LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 


友だち追加
 



ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング