2024/5/16 AM2:06頃

知性や言葉やコミュニケーションを表す天体

水星が牡牛座へとイングレスします。



始まりを迎えている事に

新しい可能性や価値を見出して行く

時間です。



自信が無いけれど

不安を抱えているけれど



それでも


確かに変わって来ている

思いや思考、そして

考え方や習慣やクセなどは

ありますか?





 TODAY'S
 
水星牡牛座入り



1ハウスで迎える水星牡牛座入りです


特に変わった事は無いと思っていたとしても

実は現在
とても大切な時間を過ごしているという事を
お気付きでられますか?



3月に春分である
2024年のスタートを迎えてから

何気なく過ごして来た時間の中にこそ

感じて来た事や
経験して来た事
考えたり思い悩んだりしてきた事が
それぞれにあって来たと思います。



毎日の生活の中で
知らず知らずに培ってきた

自身の新しい考え方や思考や思いやクセ
というものが

ここに来てちゃんと
自分の人生に馴染んで行く時間です。



変わらなくちゃいけなかった環境の中で
変えざるを得なかったかも知れない
考え方や価値観かも知れません。

もしくは
日々のルーティンの中で
単調だったからこそ湧き上がってきた
考え方なのかも知れません。


どちらにしても
水星牡牛座期間では
その新しい考え方や価値観というものが


自分の人生に
新しく馴染んで行くような感覚や
具体的に『新しい自分自身』
となって行く
強力な時間となります。



水瓶座冥王星から
ここから先の未来を考えて
自己認識を深めて行く事への後押しを
受けていますので


今は不安や迷いがあって正解ですが
ですが、

例え失敗したとしても
それは成功への足かがりとなる
キッカケへと繋がって行きますし

上手く流れて行く為の
軌道修正となる時間ですので



自己探求しながら自己表現をしたり


他者に向けた優しさや思いやりや
心配りを忘れずに


自分に何が出来るのか、
社会の中で打ち出して行ける
自分の考えやアイデア、
ここまでに努力して来た事など

しっかりとアピールする事や
活かして行ける術を
意識されてみて下さい。



牡牛座水星期間は
2024/5/16〜2024/6/3までです



恐れず突き進んで行くお気持ちを
大切にされて下さいね!




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート



友だち追加





ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング