2024/5/15 PM20:48頃

獅子座25’8度で上弦の月を迎えます。



5/23に迎える射手座満月へと向けて

月は満ちて行く時間です。



ここからとても

良い星の後押しを受けられて行く時間が

続いて行きますが


特に18日には

幸運のアスペクトを形成しますし

キレイなカイトも形成されます。


そして、

1番注目しているポイントは

18日にピッタリと重なる

火星とドラゴンヘッドの

コンジャンクションです。



良い星の流れを活かして行くには

自分にとって1番必要な事が

本当は何なのかを知る為に


自身が生きる目的や使命を

意識して行く時間です。




2024年3月の終わり頃から

沢山の事に意識を向ける事よりも


大切な事に対して的を絞って行く時間が

続いています。



可能性が見出せずに

一歩踏み出して行く事を躊躇していたり

情熱を注ぐ対象が散乱してしまったりといった

場面もあって来たかも知れませんが



ですが

牡羊座に滞在している火星が

ドラゴンヘッドと重なる頃には


『心に秘めた思いが静かに動き出す』時間が

やってきます。



取り組みたい事や

取り組んでいる事に対して

『結果を出す』という時間ではなくて


『取り組んで行く為に決意をする』

時間となりそうです。




その為に

今回の獅子座上弦の月では

コミュニケーションや

会話のやり取りを通して


重要な情報や

真新しい情報の確保などに

強い星の後押しを

受けられている時間です。




仕入れた新しい情報を元に

自己探求をする事で

生きる目的や使命に気付きを得たりといった

とても大切な時間が続きますので


必要な方は答え合わせに

ご相談に来られてくださいね!




もう一つの今の時間のポイントは

欲張らない事です。



幸運と拡大の天体木星が

5月26日に双子座入りをすると

色々な事が広がり拡大して行く時間が

やってきます。



本当に必要な事を

1番遠くに広げて

拡大して行く為には


欲張らずに、

満足感を味わえる

本当に大切な事を


ちゃんと自分自身で

認識出来ている事が

何よりも大切ですよ!





どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ合格





亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜




LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 


友だち追加




ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング