2024/5/13のお月様は蟹座終盤で

牡羊座水星を頂点に

水瓶座冥王星と向き合い

Tスクエアの一角を担いながら


魚座海王星、牡牛座木星と

クレイドルの一角となり


合わせてクリスタルとなります。



そして本日PM18:13頃をピークに

牡牛座23’06度で

太陽と天王星がピッタリと重なります。




 TODAY'S
 
2024/5/13の星読み



自由な心を解放して行く時間です。




好きな事をしながら

生きがいを感じて行く時間です。




例えばですが

今の平均余命を82才とした時に


後何年自分自身が健康で

好きな事を出来るだけの体力と精神力が

続くと思いますか?


今の生活や環境や暮らし、

自身の生き方そのものは


今のままで後悔する事は

ありませんか?



今の現状全てが

願い通りでパーフェクトなら

素晴らしいです!

そのまま進まれて行って欲しいと思いますビックリマーク



ですが
少しでも心に陰りを感じるのなら

軌道修正をして行く事に
とても強い星の後押しを受けられている
時間です。


自分自身が楽しい!幸せ!と
思える環境作りを整えて行ける時間ですので、

今、心に浮かぶ
自身の姿を
自分の願うカタチへと
軌道修正して行く事を
意識してみて欲しいと思います。

たった一度の人生です


心のモヤモヤを手放し
自分らしく!
そして
自分にふさわしい環境と関係性を
大切にして欲しいと思います


誰が何と言おうと
自分自身の人生です!


どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ合格


友だち追加





ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング