2024/5/12のお月様は蟹座で

魚座土星、牡牛座金星と

小三角形を形成しながら


牡羊座ドラゴンヘッドキロンと

スクエアになります。



 TODAY'S
 
2024/5/12の星読み



母の日にピッタリな一日ですね!


感謝の気持ちを大切に

届けられる時間です。



自分が育ってきた環境の全てが完璧で

素晴らしいと思えたらステキでは

ありますが


ですが

そんな全てが完璧な環境だったなんて

あまり多くは無いと思います。



親も1人の人間であって

全てが自分と同じとは限らなくて、


それぞれに思いが、それぞれにあって


親だからって、完璧なわけはなくて

沢山の失敗や、沢山の後悔や反省もありながら


子供の年齢と同じ時間

親として成長して


親も子もお互いに

お互いの心に、


相手への思いやりがあって

笑顔があって、元気で健康なら

素晴らしいですよね!




もう10年以上も前のお話ですが、


有名な脳外科病院の院長先生に

1番の親孝行は何だか分かるかい?

と、聞かれた事があります。


私は

親に心配をかけずに自立をする事ですか?

と、聞きました


そしたら院長先生は、


1番の親孝行というのは


親を頼り、親に甘えて

適度な心配をかける事なんだよ

と、教えて頂き

涙が止まらなかったのを覚えています。



大好きな母が亡くなって3年以上経ちますが

今の私は母から見ると

どんな子どもに育っていますか?


…。きっと、笑って

幸せならそれが1番って

言われるだろうな 笑



今日は

過去を思い出して

『センチメンタル』になってしまう…,

なんて場面もあるかも知れませんが


ですが

家族サービスや

大切な方達との信頼関係の構築に

とても良い星の後押しを受けられる時間でも

あります!



もしも、

過去の思い出を思い出した時には


愛情という想いも一緒に

思い出して欲しいと思います!



人でも出来事でも

今の時間思い出される過去の思い出に対して

暖かい気持ちになれたならステキですよ!




どなた様もステキな母の日を

お過ごし下さいませ💐


 


亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜




LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎ 

友だち追加




ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング