2024年度

ルーナピウス新スクール生の募集を

開始となりました飛び出すハート


コンセプトは

〜自分の更なる可能性への扉〜



無料説明会を開催させて頂いております合格




 TODAY'S
 
2024/3/29の星読み



2024/3/29のお月様は蠍座で

魚座金星海王星を調停にして

牡牛座木星天王星と向き合います。


夜には

もうすぐ逆行を開始する

牡羊座水星とクインカンクスです。




新しい環境や関係性

取り組みなどに、


愛や優しさ、思いやりを

持てていますか??



それが例え

望んでいなかったと感じる

環境や関係性だったとしても


その中でも居心地の良さや

案外悪くないかも…。と、感じる事

そして

上手く順応しながら

幸せや楽しさを感じる時間です。




自分の心が

愛を注げたり

楽しいって思えたり


大変さや困難ささえも

目的や夢がある事で

ひとつひとつ取り組んで行ける

時間でもありますが、


ですがもしも

しっくり来ない

何故か納得出来ない

など

心にモヤがかかってしまっている方は


自分自身の表現方法や

コミュニケーション力の

見直しを問われている時間でもあります。





ここからの星の影響


4月2日から

牡羊座水星逆行期間に入ると


向かいたい未来と今の現状との

ギャップを埋めて行く為に


見直しが行われて行く時間となり


 


その数時間後に迎える
山羊座下弦の月では

後戻りの出来ない変化でも
それでも
前に進んで行こうと思える
時間となります。




意識しておくと良い事


4月の星の影響は、
生き方が刷新されて行く
時間の流れの中にも

人との輪を保つ事の大切さに
重きを置いて行く時間になりますので


ですので、今はしっかりと
自分自身のコミュニケーション力や
振る舞い、表現方法などを
意識しておく事が良い時間ですよ!!



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませスター


友だち追加




    

ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング