丸山町フォークソング同好会@神泉ランタン | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年5月23日(木)19時~
神泉ランタン

 

■メンバー

ハピネス徳永 (Vo,Ba)
関淳二郎 (Vo,Gt)
KB (Vo,Gt,Key)
阿部薫 (Vo,Drs)
木根尚登 (Special Guest) 



今回、ゲストで木根さんが出るとの事で
会場パンパンで、かなり酸欠状態でした。
 
受付には綾子さんが
いらしゃってて驚いた。
先週のライブに参加出来なかったので
少しだけど、お話しできて良かった。
 
木根さんは、大好きな拓郎さんや
陽水さんの歌を
とても楽しそうに歌ってました。
もう、Kアリーナとのギャップ笑笑
 
木根さんがMCですごく
懐かしいことを言ってた。
まだ、木根さんソロをやり始めた頃。
ライブで「Fool~」をやったんだけど
阿部さんが間違えて
途中で演奏を止めたことがあった、
って事を言ってて、
思い出した。
旧:ON AIR EAST(現:Shibuya O-East)
で、そんな事あったわー。
頭の、休符+2泊3連の
休符を見失ってしまい、グダグダになり
確か土下座とかしてたような・・・
会場が大盛り上がりだったのを
思い出した。
懐かしいなぁ。
 
そして、相変わらず
徳永さん、KBさん、関さん、阿部さんの
お話しも楽しかった。
個人的に驚いた事、
関さんって、まさかの阿部さんの年下だった。
阿部さんの一つ下なんだって。
そう考えると、
阿部さんのビジュ、若いよな~。
 
この日、本当はマッキーのライブの
チケットを取ってたんだけど
急遽、こちらに参戦する事に。
お友達には申し訳なかったけど
こちらも、とても楽しかったです!